スタッフブログ

ポモナ スワップミート♪



日曜日。。。

ホテルから1時間程離れたポモナという街で開催されるスワップミートに

行ってきました!!




朝5時。

ケビン社長とディランさんの乗るシエナと2台で出発です!!



道も空いていて清々しい早朝のドライブでした:hand02:


6時前に会場に着いたものの、駐車場にはすでに多くのクルマが入っており

入り口までが遠い〜!!(笑)




入場すると、目の前にはフォルクスワーゲンのエリアが広がっていました!!



ピカピカだったりザラザラだったりいろいろですが、その台数にはいつも圧倒されます。

そんな中、社長はもうビートルは買わないよ!と言いながらも自然と近寄って行きます。。。



そこで、ルックスもスタイルも最高なビートルを発見!!

しかも1962年という社長と同い年なので、運命を感じませんか?

と、社長をあおってみましたが、感じない!と、まるで興味無し:ase01:



いいと思ったんだけどな〜(笑)


ちなみにこちらも62年のランクル:flash02:



こちらも興味無し!!

どちらかというと、サンドバギーやデューンバギーが気になる社長。

 






私はこのミニのピックアップが欲しかったー!!!



なのに、小さく NOT FOR SALE って書いてあるんです。

売る気がないなら並べないでよ!人をその気にさせておいて:ikari01:(笑)






クルマはそこそこにして、パーツの方へ移動。

ロングビーチとは規模が違うため、パーツも気合いをいれてスタートです:note18:

すると!気になるショップを発見!

ここでは一気に大人買いです(笑)

迷ったら買う! どちらかで迷ったら両方買う! がモットーの社長の買い物は早い方だと思います。



ラジオフライヤーを車高短のアンティーク風にカスタムしたものをはじめ、

ピックアップのテールゲートを使ったベンチ:flash02:



大きなガラスのテーブルとスツールのセットもGET:note18:





ベンチはケビン社長もオーダー済みです:hand02:(笑)

他にも気になるものがいろいろありましたので、後日その他のアイテムを聞いてもらうことにしました:note21:



ベンチやテーブルはデリバリーしてもらうことになりましたが、

持って帰れるものはカートに積んで駐車場まで。。。



黄色いカートの実力を発揮です:hand06:


大物をレンタカーのシエナに積み込んだら2回戦目に出発!!

が、欲しいものだらけで自分が止められなくなってしまうのと、歩き疲れたのとで途中で終了。

やはりお買い物は楽しいですね:flash02:


クルマの写真はまだまだあるので、後日またアップしていきたいと思います。


今日は最終日。

残り少ない時間を無駄にしないように支度しまーす。


只今の時刻 6月2日(月) 6:35AM




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/06/02 | 22:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12329

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。