スタッフブログ

クレイジーカート 到着!!

クレイジーカート

本日、クレイジーカートが到着いたしましたー!!

見るからに新しいオモチャです:hand06:(笑)


クレイジーカートは4月のLA出張の直前に御殿場でシエナにお乗りの米山様から

お問い合わせを頂いたのですが、ちょうどその直後に購入できるルートができて即ゲット!!

そしてようやく本日入荷です:hand02:

クレイジーカート

子供の乗り物かと思いきや、大人ももちろん乗れちゃいます:note18:

と、いうわけでドリフトドライバー歴のある勝又さんをお呼び立てして早速乗って頂きました:flash02:

クレイジーカート

クレイジーカート

クレイジーカート

充電式の電気カートなので音はとても静かです:leaf:

1時間ほどしか充電がされていなかったのでスピードがほとんど出ていませんでしたが

フル充電ならばもっと早く走れるはず!!

でも初心者さんにはちょうどよかったです:beginner:(笑)


今日は、昨日グリズリーを納車させて頂いた愛知のY様の愛車のタコマに

ヒッチメンバーやけん引カプラーの取付作業を致しました:flash02:

タコマ

ちょうど作業が終わった頃にクレイジーカートの初乗り会が始まってしまって

タコマに激突しないかヒヤヒヤ:ase01:

タコマ

危険なので、まずはY様を解放です:hand02:

Y様お忙しい中、ありがとうございました!!

またご家族で遊びに寄って下さいませ:flash02:



どうしてもサイドターンをキメたくて社長も乗ってみたら…

クレイジーカート

クレイジーカート

箱に激突〜(笑)


今度は場所を広げて真剣モードで:hand02:

クレイジーカート

ちょうどお仕事の打ち合わせ中だった加藤さんもなかなか上手に乗りこなしていらっしゃいました:hand02:

クレイジーカート



勝又さんも路面のチェックとシミュレーションを始めました:note21:

クレイジーカート

パイロンも立てて、ここをケンブロックみたいにドリフトするんだー!と心の中でイメージです!!(笑)

サイオン FR−S


テイク1 初回編



テイク2 激突編



テイク3 わかった!編



注)勝又さんはとても有名なお方です。(笑)



乗っていない人たちは、あーだこーだと簡単そうに言いますが、

慣れたらすごい走りができてしまうことでしょう:flash02:

勝又さんもお持ち帰りになって6時間が経過しているので、

今頃は熱い走りができるようになっていることと思います:hand02:


先日、フェイスブックでアップしたのですが 極めるとこんな感じで走れるみたいですよ:flash02:
(ケンブロックではなくケンボックス(笑))




フラットな広い場所で早く乗ってみたいですね!!


現地では大人気の為、只今品薄状態で今回はやっと2台のみ仕入れることができました:hand06:

1台は在庫ですのでご興味のある方はぜひお問い合わせ下さいませ:flash02:



ではまたあしたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/05/28 | 19:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12302

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。