スタッフブログ

2014 US TOYOTA MEETING!! その1



今日は、5月3日(土)〜4日(日)に浜名湖で開催した

USトヨタミーティングの模様をご報告致します!!


今回は専属カメラマンとして成瀬さんに来て頂きました:flash02:

なので2日の夜は東京から前入りして下さった成瀬さんとミーティング:hand02:



メガジョッキで乾杯です:note21:


そして、日付が変わった3日の午前1時すぎ。。。

予想よりも関東方面の方々がひどい渋滞に巻き込まれてしまったということで

社長は申し訳ないと いてもたってもいられず予定よりも早く集合場所の富士川SAに向かいました。

私たちも3時30分に沼津を出発!



7時の集合でしたが、皆さん続々とご到着です。


そこから、予定通りにみんなで出発!!

メカニックブログ にもあった通りかなりの台数での移動となりました:hand02:

その後、牧之原SAで休憩〜:flash02:

 

 

 


東名は渋滞で止まってしまうほどではありませんでしたが、

かなりの混雑で再出発は最後尾スタートだった私は浜松西インターに着くまでに

一番前まで行けるかどうか焦りました:ase01:

が、何とか間に合った〜。。。

きっと成瀬さんの写真は素晴らしいものが撮れているはず!!!

成瀬さんの画像は来週届きます:flash02:

それまでは素人カメラでの画像で我慢してくださいね(笑)












カナルさんに到着すると、荷物を降ろしたり、運んでもらったり、

皆さん手伝って頂いてありがとうございます!!






そして、会場のボートクラブ カナル の柴田社長の開会宣言でスタートです:flash02:






みんなで、食べる、飲む、笑う!!





焼き手さんはその場でつまめるのが利点ですね:hand02:

生ビール係の知ちゃんも…



飲み放題プランです(笑)



今年はお手製料理や差し入れも多数!!

持田家はチャーシュー丼を振る舞って下さいました:flash02:







持田さんに竹やりマフラーと命名されたこの器具で美味しいたれが

たっぷりとかけられたのでした:hand02:



夫婦で息の合った段取りで愛情のこもった一品でした:heart37:

実は発電機持参でお米まで炊いて下さって。。。

ありがとうございました!!


その他にも。。。

菜花家のやきとり:flash02:



古郡家のカクテル:flash02:



杉山家のギョーザ:flash02:



平野家のおつまみ&野菜ジュース:flash02:



林家からはスイカ:flash02:




チーム関西はなんとお餅を焼いていましたよ:note18:



静岡や、関東方面では四角いお餅が定番ですが、関西のお餅は丸い!!

噂では聞いたことがありましたが、本当に丸かった。。。(笑)



切り餅ではなくて丸餅といって売ってるだなんて:flash02:

衝撃的でした:hand02:


毎年恒例となっている多田さんのテキーラもすごかった〜(笑)






きっとまだまだいろいろ持参されていた方もいらっしゃったかと思いますが、

みんなで外で食べるっておいしいですよね!!



今年初導入の綿菓子マシーンはちびっ子に大人気でした:hand06:

高野君が席を外していると、『綿菓子のお兄さんがいな〜い(泣)』 なんて声も:note21:



最初はいまいちな出来栄えでしたが、慣れてくるとまさに綿菓子:flash02:

高野君も職人のようになっていました:hand02:







子供達も割り箸を割るのを手伝ってくれたり、みんなで協力できてよかったです:hand06:





ありがとうございます!!



この後は、ジェットに乗ったり、語り合ったり。。。

夜の懇親会の様子もまた次回ご報告致します:hand02:



では今日はここまで〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 14/05/08 | 19:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12216

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。