スタッフブログ

2014 US TOYOTA MEETING!!



5月3日から開催の 浜名湖 USトヨタミーティング は

今年も無事に終えることができました:flash02:

ありがとうございます!!




ご参加下さった皆様からの差し入れや、手料理でさらに賑わいのあるイベントとなりました:note18:

1日目の夜にはバースデーケーキも登場:heart37:




夜は風が強かったものの、皆さんテント泊をされアウトドアな雰囲気満載でした!!




2日目の昨日はGoProを付けたラジコンヘリ ファントム2 で空撮をして頂きましたよ:flash02:




けん引選手権では意外なあの方が優勝:hand06:

優勝賞品はLA行きチケットだったそうです!!!

 

  


そして解散の時間。。。寂しい時間です。。。


日本全国からお集まり頂いた皆さんはクルマという共通点をお持ちなので

このイベントに参加して頂ければ初対面でも仲間になれます!!

お別れの時には、またの再会を約束するのです:hand02:





このイベントはご参加下さるお客様に支えられて成り立っています。

前日までの準備はできたとしても、当日は主催側の私たちだけではできないテントの設営から

その他のもろもろの力仕事など。

それらも皆さんが進んで手伝って下さるので本当に嬉しく思いました。

温かいお客様に恵まれたことに あらためて幸せを感じています。

本当にありがとうございます!!


また、素晴らしい会場を提供して下さった ボートクラブ カナル の柴田社長!!

本当にお世話になり、ありがとうございました:flash02:



今回ご参加下さった方はもちろん、今回は来られなかった方も

ぜひまた次回もこのイベントを一緒に盛り上げていけたら最高です!!


これからも AUTO VISION 2000 を 宜しくお願い致します。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 14/05/05 | 15:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12199

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。