スタッフブログ

速報!8ビート 第3位☆ ロングビーチ旅。 その1



今日は先日のLAの旅の話を書きます!!と、思っていましたが、

ここで速報!!

本日開幕の8ビート で 八講めぐみさんが3位を獲得です:flash02:

おめでとうございまーす:heart37:

車はもちろん FR−S AutoVision号!!

詳しくはまた後日ご報告いたしまーす:note18:



LA日記に戻って。。。


今回の旅の一番の目的は、ロングビーチで行われるインディカーレースです:flash02:

このロングビーチの時だけはトヨタが冠スポンサーとなる為、トヨタグランプリと呼んだりもします:note18:


そのレース観戦の為、私たちは11日の夜に羽田空港に集合しました!!

タンドラ

今回はたくやさん&めぐみさんと、カメラマンの成瀬さんの5人旅。

アメリカ通な方々なので何の心配も無くスタートです:hand02:


もちろん、”遅延” という文字もありません:note21:



チェックインを済ませて出国すると、空港内はいろいろなところが変わっていました:flash02:





新しいお店ができていたり、ラウンジも場所が変わって綺麗になっていました:hand06:

ついでにメニューも変わってカレーやお茶漬けも頂けるようになっていましたよ:note18:


定刻でフライトし、9時間ほどでカリフォルニアの上空に。。。



雲にまぎれて見えるダウンタウンは素敵でした!

空からじゃないと見れない景色:flash02:




そして無事着陸〜。




レンタカーを借りたら、ホテルの近くで夕食です:heart37:

気になっていたウニ専門店へケビン社長に連れて行って頂きました:hand06:



まさにここは楽園:flash02: ウニづくしです!!

 

 

本当はケビン社長おすすめのウニ丼を〆にしたかったのですが、

ラーメンが食べたいという意見が出て、ウニクラブの後になんとラーメン屋さんで二次会…:ase01:



初日から暴飲暴食です(笑)


楽しく食事を終えたらホテルに戻って就寝〜翌朝。。。



1年ぶりのこの場所へやってきましたー!!

ワクワクするぅ〜:heart37:

そんな気持ちで駐車場へ着くと、いきなり前のタンドラが高さ制限のバーにドカドカと

ルーフをぶつけながら入っていきました:!!!:

タンドラ

係のお兄さんも下を気にするより、上でしょ!?(笑) ってみんなで爆笑!

シェル付のシルバーのロングベッド! 恐るべしです:hand02::flash02:


会場内へ入ると、セレブリティレース用の車輌FR−Sがずらりと並んでいました:note18:

サイオン FR−S

そのレースはその名の通り、有名人、俳優さんなどのセレブがドライバーとなって走るレース。

セレブ加減では絶対こちらのお二人の方が負けてないと思うのでありますが:flash02:



来年はぜひ実力もセレブ感もある めぐみさんに走って頂きたいと懇願です!!

ラッパ飲みだってサマになってますし:heart37:



セレブリティレースに出る準備は整っています:hand02:(笑)



パドックへ入ると、いきなりモントーヤがスクーターで横を通過ー :note17:



これで一気に私たちはテンションが上がってきました:hand06:

しかし、たくやさん&めぐみさんのテンションをもっと上げたものは…



巨大なキャンピングカーやトレーラー!!

まさかメルボルンの次はそれを狙うおつもりですか!?(笑)




インディーカーの練習走行まで間は各マシーン車検を受けたり

準備に忙しそうでした。



私たちもその間は、辺りを散策です:note18:


社長はバギーを見ては興奮!(笑)

これは消防車仕様なんです:flash02:



ロングビーチ消防のマシーンはポラリスでした!!



 

その他にも、働くバギーがたくさんありました:note18:

 



そんなこんなでレースだけでなく見どころがいっぱいあるロングビーチです:flash02:

では、続きはまた次回。。。


今日はめぐみさんの入賞を祝して乾杯:flash02:といきたいところですね!!


ではでは〜:note18:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/04/20 | 17:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12112

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。