スタッフブログ

トレーラーの進行状況!



今日の午前中は、昨日から別行動のたくやさん&めぐみさんと

トレーラー屋さんで待ち合わせました:note18:

そうです、ここは2ヶ月前にたくやさんがトレーラーのオーダーを入れたショップ:flash02:


本来ならばそろそろ出来上がる頃ですが、状況が全くわからなかったので

直接行って見せてもらうことになりました:hand06:



どこまでできているのか、それともまだ形にすらなっていなかったらどうしよう…

という不安を抱きながら工場へ移動。

すると!!

中に真っ赤なトレーラーが入っていました:flash02:

オーダー通りの感じに仕上がっているようです:hand02:




こちらが、めぐみさんのレース車輛専用のトレーラー!!



かっこいいー:heart37:


でも、めぐみさんは『大きくないですか?』と、苦笑い(笑)



しかも、どこに置くの??とたくやさんに尋ねたところ、たくやさんの回答は…

『置くところの心配をしてたら買い物なんてできないよ、メグちゃん!』と、超さわやか:flash02:

やっぱりすごいな〜:note21:(笑)


ほぼ外観は出来上がっていたのでこれから内装などなど。



細かい確認事項も済ませて、あとはディランさんとライアンさんにお任せして解散!

たくやさんとめぐみさんにも別れを告げて、私たちはこれから日本に帰ります。





成瀬さんとも先ほどホテルのエレベーターでさようなら〜(笑)

たくやさん、めぐみさん、成瀬さん、残りの数日間も楽しい旅を!!



では私たちは帰りまーす。

皆さん、また明日!!



只今の時刻 15日 11:20AM


:leaf: お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

今回の出張中も高野君のメカニックブログが毎日アップされています!!

こちらもチェックお願い致します:flash02:

↓↓↓



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/04/16 | 03:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12097

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。