スタッフブログ

フロンティアに♪ 横浜往復3回戦!

フロンティア

本日、千葉の石田様がフロンティアの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

春休み中のお子様たちもご一緒で元気いっぱいで賑やかでした:hand06:


石田様は到着するとすぐに、1階にあったあの火が出るテーブルにご興味を持って下さったので

ご案内させて頂きました:note18:



石田様もアメリカにはこのようなテーブルがたくさんあることをご存じで

これを買ったオーチャードは楽しいですよ〜とお話したところ、

奥様が、『行かない方がいい(笑)』 とストップ!

確かに、行ってしまったらレシートが1メートルでは済まないかもしれないぐらい

いろいろ欲しくなってしまいそうな楽園ですので(笑)


今回はご自宅を新築された弟さん用でお探しだったそうで、せっかくのご相談でしたので

お譲り致しました:flash02:



あの大きな天板もフロンティアの荷台にぴったり収納:hand06:

ぜひ素敵に使いこなしてあげて下さい:note18:



作業中は、沼津港へお出かけ:note18:

今日は深海魚水族館に行かれたそうです:flash02:

帰ってきたお子様たちは興奮の様子で、足の長いタカアシガニや冷凍されたシーラカンスの

話をしてくれました :note17:





デュウ君にも優しくしてくれてありがとう

また遊びに来てくださーい!!


石田様からはお土産に、今や大好物となったわらび餅を頂いてしまいました:heart37:



奥様がそれを差し伸べて下さる手よりも早く私の手が伸びていたかもしれません(笑)

そのくらい美味しいんです!

すぐに冷蔵庫に入れて冷やしたし、あとは美味しく頂きます:flash02:

石田様、いつもありがとうございます!!




今日の社長は横浜3往復。。。

目標の4往復はならずでしたが、朝は5時半頃からスタート:note18:

タンドラ

昨日預けたN様のタンドラの予備検査が終えたので1番で引取りです:hand02:


お次は、埼玉の横山様のヤマハ ライノ:flash02:

ヤマハ ライノ

早速、ウィンカーなどの部品の取付にかかっています:note21:


その間、横浜の横山様のXJも磨かれました:**:

ジャガー XJL

こちらはこれから試験や検査となります:hand02:



そして先程、3往復を終えた社長が帰ってきました。



体力の限界と日没で4回戦目はストップ!!

また明日頑張ります:note18:


そうそう、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

キャリアカーの反対側もラッピングをしてもらいましたよ:hand06: (だいぶ前でしたが:ase01:



ではまたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/03/25 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11977

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。