スタッフブログ

タンドラ リフトアップ!!

タンドラ スプリング

昨日は、群馬のA様のタンドラのリフトアップなどの作業を致しました:hand02:

お約束通り朝一番にご到着頂いて、早速作業にかかりました:flash02:


タンドラ リフトアップ

リフトアップの方法は、東京発条製オートビジョンオリジナルコイルスプリングを使用し、

4cm車高が上がりました:note18:

タンドラ リフトアップ

やはりこのバネの真っ赤な色は目に飛び込んできますね!!

4cmでも十分上がった感じがしますし、ちょうどいい高さかと思います:hand06:


そして昨日はリフトアップの他にホイールもKMCの新作のロックスター2に交換:flash02:

タンドラ ホイール

心機一転、この春からは新しい足回りです:hand02:

 ※ロックスター2はもう1セット来月入庫予定です:flash02:

タンドラ ホイール


作業の間は沼津港へ。。。

私たちがあまり行かないと言ったら、もったいない…と(笑)

生しらすがとても美味しかったようです:heart37:

それを聞くとたまには行ってみようかな〜とも思うのでした:hand02:


A様からはプリンを頂いてしまいました:flash02:



時間厳守でご到着頂いた上に、いろいろとありがとうございました!!

またお時間のある時にはのんびりと遊びに寄って下さい:note18:




今日の朝一番のご到着は、東京の平野様:flash02:

タンドラにオートビジョンオリジナルのカーボンステアリングを付けられました:hand02:

タンドラ



作業が終わったらすぐにお帰りになるということで、1階で立ち話。。。

リッティー君もタンドラに乗ったままでした:heart37:

タンドラ シェル

こんな時ちょうどいいのが、このテーブルセット:flash02:

1階でもちょっと座ってお話ができるようになりました:hand06:



ロスで買ってきて箱に入ったままだったのを ちょうど昨日組み立てたのですけどね(笑)

早速 使えました:note18:



このテーブルは真ん中から火が出る仕組みです:hand02:

冬はホイルに包んだお芋を忍ばせておきたい(笑)




ここで朝のコーヒーを1杯飲む間に作業は完了です!!

タンドラ ステアリング

タンドラ


平野様も【USトヨタミーティング】にご参加頂けるとのことで楽しみです:note18:

今年はテントを持って来られる方が多く、キャンプファイヤーでもしたい気分です:flash02:

お泊り組の皆さん、マイムマイムで楽しみましょう:hand02:




今日は栃木の星野様もタンドラの車検の為ご来店下さいました:note18:

タンドラ シェル

先日から今よりもさらにリフトアップのご相談を頂いておりましたが、

また次回に作業ということになりました:flash02:

が、タイヤはトレイルグラップラーに変えるご予定でしたので

今日は急遽タイヤだけ積んでお帰りになられました:hand06:

タンドラ タイヤ

こんな時やっぱりシェルって便利!!

すっきり収納ができました:flash02:

タンドラ シェル

せっかくのタイヤGETですから、早く履きたいですね:note21:

またさらなるリフトアップの件もご相談していきましょう:hand02:


星野様からはお土産にかわいいお菓子を頂いてしまいました:heart37:



箱のデザインもおしゃれで美味しそうです:flash02:

星野様、ありがとうございました!!




栃木のお菓子というと。。。

埼玉の斉藤様に先程タンドラをお返しに伺ったところ

はちやのバームクーヘンを頂いてしまいました:note18:



以前にもショコラ味を頂きましたが、今回は”ろっくバウム”:flash02:

おいしそ〜:heart37:

斉藤家ではお取り寄せするほどハマっているそうです:hand06:

心して頂きます。 斉藤様、ありがとうございました!!




そうそう、今朝コンビニでこんな本を見つけました。



沼津・三島・富士 で上等なランチが頂けるそうです:flash02:


遠くからご来店のお客様は、今日の星野様もそうでしたが皆さん沼津港へ行かれます:note18:

でもたまには違うところにも行ってみたい!という方、

店内にこの本がありますので、作業の待ち時間は上等な(笑)ランチにお出かけください:hand02:



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/03/22 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11965

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。