スタッフブログ

シエナ ミラー交換!

シエナ SE

こちらは富士のA様のシエナです:flash02:

先日、電動格納ミラーの交換致しました:hand02:


シエナ SE

ウィンカー付のミラーですので、サイドマーカーも兼ねて1つで2役です:hand06:

さらに今日は、サイドモールも付けました:flash02:

シエナ SE シエナ SE

クロームパーツが増えて、ぐっと高級感が増しました:note18:


A様は明日からスノーボードの旅へお出かけになられるそうです:flash02:

シエナならボードもそのまま室内に入るし、中で寝ることもできると

大変気に入って頂けたご様子です:hand02:

シエナ SE

スノーボードのキャリアも長く1級のライセンスをお持ちのA様は、

明日はなんとヘリコプターで山頂まで行きそこから滑り出すという、すごいことをされるそうです!!

高いところが苦手な私は想像しただけで足がすくみます(笑)

でもきっと楽しいのでしょうね〜:flash02:

A様、明日からお気をつけて行ってらっしゃいませ!!


A様からは先日行かれたスノーボードの旅のお土産のリンゴジュースセットと

命の水を頂いてしまいました:note18:



リンゴジュースはそれぞれの品種を味わえるよくばりプランです:hand06:

A様、ありがとうございました!!




こちらは、先日からお預かりしていた御殿場の古川様のFJクルーザー:flash02:

FJクルーザー

先程お返し致しました:hand02:

やはりアーミーはシブいですね!!

古川様、またゆっくりご来店下さいませ〜:note18:




こちらは、埼玉の斉藤様のタンドラです:flash02:



作業は順調に進み、純正モニターにテレビも映るようになりました:hand06:

やはりテレビは最新情報が入りますから、あると便利ですね!!



この後、初回点検をしてお返しとなります:note18:




今日は携帯を変えました:hand02:

社長が変えるついでに私の携帯も変えてきてもらったのですが、

社長が私の為に選んでくれたのはドラえもん色:flash02:(笑)

気に入ってます:note21:



しかしスマホからiPhoneに変えた私は、初期設定が多すぎて自力では何もできません…。

そんな時は高野君:hand06:

原始人並みの私にも親切丁寧に教えてくれたのでした(笑)




明日から3連休という方も多いと思います:heart37:

お出かけの方は安全運転で:hand02:

オートビジョンは3日間とも営業しております:flash02:




ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/03/20 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11955

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。