スタッフブログ

ビートル 納車!!



昨日、即決頂いたビートルを早速 本日浜松へお届けに行ってきました:note18:

元気でね〜!! 幸せにね〜!!


今日は定休日:note21:

ですが、朝からやることいろいろ:ase01:

そんな時は!!

ランチは外へ出ようってわけで、カフェでカレーを食べてきました:hand06:

カレーって元気になる食べ物ですよね:flash02:



そんなカレーを先日、タンドラを納車させて頂いたゆうや君&やっこちゃんから頂きました:heart37:

 

トヨタ博物館カレーってスゴイ!!

しかも辛さメーターっておもしろい:hand02:

箱を開けてしまうのがもったいないくらいですが、美味しく頂いちゃいます:flash02:


そして、デザートの ドン小枝:note18:

何だか名前がスゴイし、森永さんやるぅ:hand02: って感じです(笑)

ちなみに、社長はそれを食べながら…

『誤解を招くから言いたくないけど、小枝が太い…』 って。

おわかりの方はどうぞ笑ってやってください(笑)




ではでは、また明日〜!

ドン小枝でした〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/03/03 | 16:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11860

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。