スタッフブログ

タンドラ クロームパーツ☆

逆輸入車 TOYOTA タンドラ


今日は西伊豆の高木様のトヨタ タンドラにクロームのドアミラーカバーを付けました:flash02:

高木様のご希望はクロームを効かせたいとのことでしたので、ホイールを変え、ドアミラーカバー、

アウターハンドルカバーを付けたらイメージはかなり変わりましたよね!!

逆輸入車 TOYOTA タンドラ

なかなか時間が無く、HPにアップできないのですが、タンドラ用 メッシュグリル、ビレッドグリルも

入荷予定です:note17:

その他、当店の在庫に無いものでも一度ご相談頂けたらと思います:balloon123:


高木様にジェットの免許を取ったことを報告し、西伊豆の海事情を少し聞いたので、

「今度お届けものがあったら海から行きますよ!」なんて大きいことを口走ってはみましたが、

ジェットが無ければ免許があっても泳いでいくしかないってことに、後から気付いたりして:balloon147:

でもそんなアホな姿を想像すると疲れも吹き飛びますね。 (私だけでしょうが…)



そんなこんなで今日もあっという間に終わってしまいました:balloon141:

修理工場もちょびっと込み合っています:moja01:

こんな年式のアメ車の修理もやったりします:balloon63:
シェビーバン

シェビーバンとアストロバンが列を成し修理待ちをしています:balloon37:

メカの勝又君もかなりハードだったと思いますが、社長の今日も大ハード。(←つまらない:moja01:

朝から富士へ行き、その後は汐留へ行き、そして今は秦野の小田切様のところへ

タンドラのご契約の為お邪魔しています:balloon151:

なので、今日はあまり社長の姿を見ていません:balloon95:


明日は大石様のGMC アカディアを午前中にビシッと仕上げ、午後の納車です:hand02:

明日も3人それぞれフルに頑張りまーす:balloon75:


[ ] 08/09/09 | 20:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1186

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。