スタッフブログ

2台目のタンドラは、最高級グレードです♪

タンドラ 1794

本日、茨城の中村様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

1台目のタンドラはリミテッド:note21:

2台目はその上をゆき、1794をチョイスされました:hand02:



タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794


ゆうや君のタンドラは、先日のメカニックブログにも載っていましたが、

純正モニターでテレビが見られるように致しました:hand06:

タンドラ 1794

見た目もスマートでおすすめです:flash02:


詳しくはこちらをご覧ください!!:arwright: 【メカニックブログ】


タンドラ 1794 タンドラ 1794

けん引カプラーも付けて、ジェットもバギーもけん引可能に:hand06:

準備はバッチリです(笑)



今朝、キャリアに積み込み社長はお昼前には茨城へ出発!!

今日も忙しいので朝食兼昼食はこれ1本だったとか(笑)



濃い野菜を一瞬でチャージです:hand02:



その後、渋滞を抜けて陸運局へ。。。

しかしその陸運局も、月末&週末&大安というわけで混み方もすごくて

トラックを止める場所を探してしまうほどだったようです:moja01:

とにかく時間はかかりましたが、無事に封印まで完了!!

タンドラ 1794


早速、ゆうや君と合流して移動です:note18:

ゆうや君は小さいピックアップトラックで登場(笑)



タンドラが無い間、おじいちゃんに借りていたみたいです:flash02:


広いところでタンドラを降ろして。。。

タンドラ 1794

2台目のタンドラをお渡し致しました:hand02:

タンドラ 1794


1台目のタンドラ リミテッドをご購入された後に、やっこちゃんと出逢いお付き合いが始まり

『リミテッドにしたらリミテッドな彼女ができました:flash02:

という、今でも心に残る名言を残したゆうや君:hand02:

その後お二人はめでたくご結婚されたわけですが、

今日はそのリミテッドなやっこちゃんのお誕生日ということで

ゆうや君は今日の納車をご希望されていました:note18:

愛を感じますね:heart37:


早速、やっこちゃんの待つご自宅へ移動!!

タンドラ 1794


じゃーん:flash02: 素敵なお家!!

タンドラ 1794

タンドラの横には、やっこちゃんのフィアットが寄り添ってるのもいい感じです:hand06:

タンドラ フィアット グッチ


そして本日の主役 やっこちゃん登場:flash02:



今日も、やっこ節は炸裂のようです(笑)


そんなやっこちゃんですが、社長をご自宅へ招き入れて下さって

コーヒー頂いてしまったそうです:heart37:



いつもは驚くような発言を繰り返すやっこちゃんですが、

お料理が得意というだけにキッチンに立つ姿はサマになってる:hand02:

いい奥さんだ:note21:


せっかくのやっこちゃんの誕生日なので、社長はお二人と食事へ出かけました:flash02:



納車&お誕生日 おめでとうございまーす:heart37:


なんと今日はやっこちゃんがアルコールを摂取ー!!

社長の実況中継によると、お酒を呑むとやっこちゃんはテンションが上がると言っているそうで…

いやいや、待って。

普段から結構テンション高いと思っていましたが、お酒が入るともっと上がる!?

どんだけ上げるおつもりか(笑)

ちなみに、やっこちゃん曰く 『普段はローギア、ローテンション』 だそうです:note21:


何はともあれ、楽しいお誕生日でよかったよかった:hand06:

私も行きたかったなー。。。

そんな楽しいゆうやっこに逢えるのは来月のバギー部の活動日かな?








また一緒に楽しいことを発掘して行きましょう:hand02::flash02:



今日は、天気も良く暖かくて本当に良い日でした:note18:



ではではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/02/28 | 21:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11844

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。