スタッフブログ

サルサレッドのタンドラ ご契約です♪

逆輸入車 トヨタ タンドラ


サルサレッドパール:flash02: この個性あるカラーをお選びになったのは富士市の大貫様:balloon123:

アメリカでも多くない色だと思いますが、ディーラーで撮った写真の中にありました:balloon36:

ソリッドの真っ赤ではなく、パールが入っていて深みのある赤です:**:


逆輸入車 トヨタ タンドラ

このお色を決めたのは奥様:note21:

赤という色がお好きなようで、とにかく赤!!

しかし、実はご主人は白をご希望でしたが、最終的には個性のあるサルサレッドパールに

決定されました:balloon123:


タンドラは長く乗る予定だから、歳をとってからも赤で大丈夫なのか!? と、心配されていましたが

逆にこの色ならかっこいいと思います:hand02:

落ち着いた感じが出ています:flash02:


何でも人と同じではつまらないというポリシーを持つ大貫様ご夫妻、

今飼っているペットもすごいんです:flash02:

それは、フクロウ:balloon147:


聞いたことがありません:balloon89: フクロウをペットにしちゃうなんて。 しかも2羽も…

今度一緒に遊びに来てくれるそうです:balloon75: 楽しみー:note18:


タンドラにはKMCのこちらのホイールを取り付けます:hand06: 

逆輸入車 トヨタ タンドラ

足元にマットブラックを持ってくれば重量感が増して一層迫力が出るような感じがします:bomb:

それにしても早く現車の画像を見てみたいものです:balloon50:



昨日は茨城の原田様も遊びに来てくれました:note21:

以前ニッサン タイタンをご購入頂きました。

逆輸入車 ニッサン タイタン 


最近はめっきりタンドラばかりだったので、タイタンが少し新鮮に見えます:leaf:

ナビの取付も自分でやったり、ホイールも変えたりと、なかなか楽しんでくれているようで

安心しました:balloon71:

今度はマフラーを変えたいとのことで昨日、相談を受けました:flash01:

タンドラ人気はすごいのですが、タイタンも負けてはいられませんからね!!

かっこいいマフラーを探したいと思います:balloon36:



こちらはもうすぐ納車の大石様のGMC アカディア:flash02:

GMC アカディア


ナビゲーションと、バックカメラの取り付けが完了しました:hand06:

カメラもよ〜く見ないとどこに付いているのか見えません!!

GMC アカディアGMC アカディア












明後日の納車予定です:flash02: お楽しみに〜:balloon75:



と・こ・ろ・で、

先日のブログでちょびっと書きましたが、国家試験無事に合格しましたー:balloon93:

何の試験かと言いますと、


特殊小型船舶操縦士試験!

つまり、ジェットの免許です:hand06:


先日お休みをもらって試験を受けてきました:balloon99:

いや〜、これは落とす試験ではないとは聞いてはいましたがそれが余計にプレッシャー:balloon59:

忙しい!は言い訳にはなりませんが、本当に勉強もできなくて(しなくて?)ようやく前日の夜、

分厚い問題集を開きました。

しかも悲しいことにその日はなんとマイ バースデー… こんな日に勉強かぁ:balloon73: 

なんて思いながらも、お客様の土方様がサプライズで持ってきて下さったバースデーケーキを

頂きながらひたすら問題を解こうと努力しました:balloon89:

が、もう眠くて眠くて何回も同じ文章に戻ってしまってなかなか先に進めません:balloon79:

そこへ悪魔がやってきて、『朝やればいいじゃん』って囁くんです:twisted:

すっかり悪魔の言いなりになってしまった私は朝、必至で頭に詰め込んだのは言うまでもありません:balloon97:

一夜漬けならぬ朝漬けで勝負です:balloon99:

それでも何とか、学科と実技を受け1日を終えました。


そして今日、14時合格発表!

この瞬間は確実に緊張しました:balloon145:

30分間は仕事が手につきませんでしたね:ase01:

もしもダメだったらもちろん公表はしないつもりでしたが。

あーよかった。。。 本当に:balloon61:

受かったから言えるのですが、私の誕生日返せー:balloon131:


でもまぁ良しとします。 

安心したので仕事に戻りまーす:balloon95:

では:balloon75:


[ ] 08/09/08 | 15:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1179

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。