スタッフブログ

USED タンドラ入庫!!

タンドラ

本日、2013y タンドラ リミテッドが入庫致しました:flash02:

外装ホワイト、内装レッドロック、オーバーフェンダーやブルバーも装備!!

ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ:note18:



昨日のお客様は。。。

三島でシエナにお乗りのS様がご来店下さいました:flash02:

シエナ リミテッド

先日ご注文頂いたBMWのパーツのお渡しです:note18:


昨日はS様からは社長の体を気遣ってオールフリーを頂いてしまいました!!



ノンアルコールビールで禁酒に成功されたS様は

ノンアルコールビールならではの楽しみ方を教えて下さいました:hand02:

『オールフリーで気持ちもフリー!!』 だそうです:note18: うまい!!(笑)

S様、ありがとうございました:heart37:



お次に、御殿場の滝口様がタンドラでご来店:note18:

タンドラ

先日から販売を始めたGoProのカメラを早速ご注文頂いて取りに来て下さいました:flash02:

そのカメラを持って今ごろ北海道を満喫しているはず!!

GoPro

スノボー旅行なのでお天気が心配ですが、

実は夜の札幌の繁華街を楽しむことがメインだそうで…(笑)


そんな滝口様からは妙高山のお酒を頂いてしまいました:flash02:



新潟へ北海道へ大忙しです :note17:

滝口様、ありがとうございました!!



お次に、沼津の田沢様がH3でご来店です:flash02:

ハマー H3

昨日はアライメント調整をしたのですが、とーっても乗りやすくなったそうです:hand06:

実感できるほど変わるって嬉しいですよね!!



夜は、渡辺様ご夫妻が300でご来店下さいました:note18:

クライスラー 300

今年もバレンタインのチョコを持って来て下さったのです:heart37:

しかも私にも!!



シルバーの箱は社長へ、高野君にも頂きました:hand02:

渡辺様、いつもありがとうございます!!




今日の午後はママになったあずちゃんが遊びに来てくれました:flash02:



あずちゃんは見た感じは変わらないけれど、すっかりママしてました:heart37:

あの あずちゃんが!と、皆さん思うかもしれませんが、立派に子育てを頑張っているようです:hand02:



また暖かくなったら遊びに来て、抱っこさせてね〜!!


あずちゃんからは社長にチョコを頂きましたよ:note21:



よく見ると、三島プラザホテルのチョコでした!!

あずちゃん、ありがとー:heart37:




今日も先週のように雪が降るとのこと。。。

もうすでに降っている地域の方もいらっしゃるかと思いますが、

事故や怪我にはお気をつけください!!

沼津もみぞれ状態です。



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/02/14 | 18:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11758

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。