スタッフブログ

YAMAHA UTV買いました!

ヤマハ ライノ

今日の夜中に沼津に帰ってきました:flash02:

日本の寒さはズキズキきますね(笑)

今日は、最終日の速報でUTVの買い付けなどのお話。。。


最終日の朝一番は、たくやさんのトレーラーのオーダーの為

トレーラー屋さんの開店時間に合わせて8時に現地に到着!



が、まだ開いてない…

待つこと10分、ようやく開店です。



さらに10分後、ここの社長さんが出勤!

そこで、私たちはちょっと席を外してシンプソンにお買い物へ:note18:

6時間後には空港にいたいので、無駄な時間は無いのです:hand02:





シンプソンに着くと超短時間で斉藤さんは大人買い:heart37:

子供用ヘルメットは4個ご購入です!!!!



まさか、4人目のお子様が?(笑):flash02:



シンプソンで短時間勝負を済ませたところで、再びたくやさんのもとへ戻りました。



空も晴れてきたその頃には、たくやさんのトレーラーもオーダー完了:hand02:

どんな風になるのかは、できてからのお楽しみです!!



その後は、みんなでキャンピングワールドへ:flash02:

 



ここはアウトドアのシーンで、あったら便利だなーっていうかゆいところに手が届く的な

グッズも多く売っています:note18:

でもそれだけでなく、さすがキャンピング王国のアメリカだな〜と思うところは、

ゲームなどの子供コーナーや、ペットグッズのコーナーもあるんです:note18:

 

キャンプは家族みんなで行く!!という習慣があるからですね:hand06:

ちなみに、たくやさんのメルボルンも家族の笑顔がセットです:flash02:





その後は、空港へ向かうのですが おなじみのデルアモモータースポーツでUTV探しです!!

が、フライトまでの時間はあとわずか。。。

ダッシュです、猛ダッシュです:flash02:

でもそんな中、一瞬でピンとくるものに出逢い、一瞬で購入:hand02:

社長のおなじみの、買う買う買う買う!!!!です(笑)

ヤマハ ライノ

ヤマハ ライノ

USEDですが、カスタムパーツも多数付いていて何よりもキレイ:flash02:

絶対逃せない1台でした:note18:

すると、斉藤さんがお友達の横山さんに報・連・相!!(横山さんは、BBQの天才シェフです:heart37:

横山さんも即OKのお返事を下さいました:hand02:

そして、本日 社長が横山さんにお電話して正式に売約となりました:flash02:


横山様、バギー部へ入部ありがとうございます!!(笑)

日本への到着を楽しみにお待ち下さいませ:hand06:




その後、空港でもミラクルなことが起こり無事帰国致しました:note18:

続きはまた後日ご報告致します!!



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/02/13 | 20:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11755

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。