スタッフブログ

バギー部 活動開始!!



午前中は、昨日お集まり頂いた皆さんとバギーの試乗会に行ってきました:note18:

乗って頂ければこの楽しさをおわかり頂けるかな。。。と:hand02:


山梨の雨宮さんもジムニーで参戦して下さいました:flash02:

 

 

 

乗ったら欲しくなってしまう乗り物ですので、ゆうや君はヤマハをGETということになりました:hand06:



すごいー!!


寒い中、大きな子供たちの遊びに小さな子供たちも付き合ってくれてありがとう:heart37:




今日もK君の華麗なジャンプや、デコボコツアーも体験しました:hand06:






そして…

2時間ほどで部活動は終わり!!

達成感ありです(笑)



詳しくはまた明日にでも。。。



ではまた〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/01/26 | 15:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11662

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。