スタッフブログ

ポラリス出荷です!!

ポラリス

本日、ロサンゼルスの港より 埼玉の斉藤様のポラリスが出荷されたようです:hand02:

一緒にヤマハの極上車も港へ搬入です:flash02:


同じお店で購入したトレーラーに乗ってやってきます:note18:

カッコよすぎ〜!!

ポラリス ポラリス


ヤマハ ライノもいい感じに手を加えてあっておすすめです :note17:

こちらは在庫ですので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい!!

ヤマハ ライノ ヤマハ ライノ

冬が終わったらもっともっと乗りやすい季節になりますからね〜:flash02:

今年の遊びはUTVで決まり:hand02:




今日はお客さまが多い1日でした:note18:


一番のお客さまは、富士の古郡様:flash02:

タンドラ

タンドラの車検でお預かり致しました:hand02:

実は古郡様は1週間後にご本人の結婚式が控えていて、お忙しい中のご来店でした:note18:

タンドラ

前撮りのお写真を見せて頂きましたが、富士山をバックにタンドラと撮られたそうです!!

白無垢&袴が超お似合いです:flash02:






一生に一度のことですから、素敵な式になることを祈っています:heart37:

その為にも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!!




その頃、茨城のゆうや君&やっこちゃんがご来店です:hand06:

フィアット グッチ 

今日は忘年会でゲットしたオイル交換無料券を使ってフィアットのオイル交換を致しました:flash02:

途中の海老名SAで焼き立てのバームクーヘンをお土産に持って来て下さいました:heart37:



ふわっふわでホントにバームクーヘンじゃないみたい!!

ありがとうございました:flash02:



ちょうどその頃、FJクルーザーの一杉様もご来店!!

FJクルーザー 

皆さんに手伝って頂いて社長の自慢のストーブを組み立てました:hand02:

そして、やっこちゃんはこの蓋の上で目玉焼きとトーストが焼けるね!って:heart37:

 

やっこ語録には一杉様もたじたじでした(笑)

そんな一杉様からは、ザ・山梨の信玄餅を頂いてしまいました:flash02:



いつもありがとうございます!!



午後は沼津の街を散策したゆうや君たち。。。

フィアット グッチ

地元の方ならおわかり頂けると思いますが、近くにお二人のお気に入りのアオキというスーパーがあり、

そこでお買い物をする為に今回はクーラーボックス持参でした!!

茨城からわざわざ。。。 お店の方もきっと喜んでくれると思います:flash02:




今日は、飯田様もタンドラの車検の為ご来店です:note18:

タンドラ 

本日の出で立ちはスポーツウェア:flash02:

今度、伊豆マラソンに出られるとのことで お帰りは走って帰られるとのことでした!!

しかーし、お返しの時は自転車で:note18:



タンドラ

走るのはしんどかったと…(笑)

本番はがんばってください:hand02: 応援しています!!




夕方からはまだまだたくさんのお客様がご来店です:flash02:

静岡のS様がタンドラで:note18:

タンドラ

京都の萩様ファミリーとご一緒に神戸の和中様も:note18:

タンドラ

加藤様もK君も:note18:









2階はもう満席状態でした:flash02:


そして、埼玉の斉藤様ファミリーもシエナでご来店!!

シエナ

納車前のタンドラとご対面です:hand02:

タンドラ


tCの金子様もご来店下さいました:note18:

サイオン TC

明日は、富士スピードウェイのイベントに参加されるようです:flash02:

高野君もそちらに参加の為、明日は不在となります。

宜しくお願い致します。




ではではまた明日です:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/01/25 | 17:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11653

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。