スタッフブログ

タンドラ 納車♪

タンドラ SR5

今日はタンドラの納車の為、富山県へ:flash02:

先週末にご成約頂いてスピード納車です:hand02:


昨日の午後トラックに積み込み開始ー!!

2014 タンドラ 2014 タンドラ

この時は高野君が納車に伺う予定で準備をしていました:note21:

しかし、高野君に急ぎの作業が入ってしまい やっぱり社長が行くことに(笑)

昨日の17時頃そんな話をしていていたのですが、そうとなったら社長は1時間もしないうちに出発〜!!



前回のT様のクエストの納車の時のような感じです:hand02:


幸い昨日も今日も気温が高いとのこと:flash02:

出発後に、長野のやおはちさんに雪の情報を尋ねたところ…

『今日は暖かくてマイナス4℃です!!』

って爽やかに答えて下さいました:note18:

でも冷静に聞くと…マイナスじゃん(笑)

いつもはマイナス10℃くらいだから今日は暖かいって:ase01:

沼津市民には考えられない数字でした:moja01:


途中のサービスエリアでは寒すぎるからなのか、トラックの運転手さんたちも仮眠もしていないという

不思議な光景もあったようです!

しかし、凍結もなく無事に夜中に新潟県に入りました:hand06:

車中泊はやはり寒かったようで急遽ビジネスホテルで仮眠。。。

そして朝一番に富山入りをしたのでした:flash02:




1794 タンドラ

そこで無事封印まで完了し、ポリマー屋さんへお届けです:note18:


そしてお土産に、ます寿しを頂いてしまいました:flash02:



実は…

クエストのT様からもお土産にます寿しを頂いていました:heart37:



その時はちょうどアメリカへ出発の日でしたので書きそびれていました、すみません!

富山と言ったらます寿しですよね:note18:

皆さん、ありがとうございました!!



帰り道。。。

すごいファミマを目の当たりに!!

一歩踏み入れたら、気が変わっても横道に逃げられないファミマ(笑)









雪は遠くの山々にかかっているのを見るぐらいがちょうどいいです(笑)


こうして2時間ほど前に社長は帰ってきました:hand02:

24時間の富山の旅でした:flash02:




今日は、埼玉の斉藤様のタンドラも予備検査が終わり入庫致しました!!

タンドラ 1794

早速、納車準備にかかっております:note18:




こちらは、沼津のA様のシエナ SE:flash02:

シエナ SE シエナ SE

赤いテールレンズに変えました:hand06:

雰囲気がグッと変わりますね!!


A様からは先日、出張で行かれた福岡と東京のお土産を頂いてしまいました:flash02:



特にラスクは手が止まらない美味しさでした:heart37:

A様、いつもありがとうございます!!




今日は天気予報通り日中は暖かかったですね。。。



デュウ君に添い寝をしたい気分でしたが、私はこんな日こそ洗車をしてみました:hand06:

私が洗車するなんて珍しくて明日雨が… いや〜!降らないで〜(笑)



と、いうわけで今日はおしまい。


またあしたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/24 | 19:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11648

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。