スタッフブログ

タンドラ 本日も納車です!!

タンドラ SR5

本日、伊豆の国市の鈴木様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【納車の日のお話はコチラ!!】


ご契約頂いた後に何度かご来店下さった鈴木様:note21:

ある日、リアガラスは電動で開くことを補足で説明させて頂いたところ、とても喜んで下さいました:flash02:

タンドラ SR5

このガラスが開くと、とっても開放的でさわやかな気分になれますよね:note18:


鈴木様のタンドラには、8インチのナビゲーションにフロント&サイドカメラを取り付けました:hand02:

タンドラ SR5 タンドラ SR5

タンドラ SR5 タンドラ SR5

それから、実用的なベッドステップもお付けしました:flash02:

これで荷台へのアシストがラクラクです:hand06:

タンドラ SR5


そして、いよいよ納車!!

今日はご家族揃ってご来店下さいました:note18:

タンドラ SR5

お嬢様たちも喜んでくれたかな?:heart37:


早速、タンドラに乗りこむお嬢様たち:flash02:

タンドラ SR5

タンドラ SR5

タンドラ SR5

お父さんからは靴は脱ぐようにと言われていました(笑)


それから、使い方の説明に入ります。。。

タンドラ SR5

奥様も真剣な表情で話を聞いて下さいました:flash02:

それもそのはず、奥様も 『喜んで運転します!!』 とのことでした:hand06:

女性が乗って下さるのは大賛成!! 嬉しいですね:heart37:

タンドラ SR5


納車中は小雨がパラパラとしていましたが、時間が経つにつれ青空が:flash02:

タンドラ SR5

鈴木様のリクエストでリアガラスに、TUNDRA2000.comのステッカーも貼らせて頂きました!!

ありがとうございます :note17:

タンドラ SR5


今日はこの後 どこへ行こうかな〜と奥様:flash02:

とりあえず、高速道路を走りたいと鈴木様もおっしゃっていましたので

遠出をされたのでしょうか:note18:

またお休みの日には遊びに寄ってください!!

タンドラの感想もお聞かせください:hand02:




今日はまだまだいろいろありましたが、また明日。。。

では〜:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/18 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11605

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。