スタッフブログ

1794 続々入庫☆

タンドラ 1794

こちらは、茨城の中村様のタンドラ 1794エディション:flash02:

昨日、アメリカ現地に入庫致しました:note18:


明日の夜の出発のLAの旅は中村ご夫妻もご一緒なので、現地でご対面できる予定です:hand06:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794 タンドラ 1794

とりあえず、奥様のやっこちゃんが ”まずは運転してみる” って言っていましたが、ダイジョブかな?(笑)

ご対面の様子はまた現地からご報告致します:hand02::flash02:




今日は、朝から神奈川の今井様のシエナをお預かり致しました:note18:

シエナ

フリップダウンモニターの取付をしたのですが、なんと完成時の写真を撮りそびれてしまった〜:ase01:

でも、リアシートに座るお子様たちの喜ぶ顔が目に浮かびます:flash02:

またご家族で遊びに来て下さい!!




午後は、今井様の弟さんとお友達の野口様が埼玉からシビックでご来店下さいました:note18:



サイオン tCにお乗りの今井様とは、相変わらず仲良しのようで

今日もこの後、今井様に会いに神奈川県で寄り道をされたようです:hand06:

ホンダ シビック

クルマを通じた仲間って良いですね!!


今日は川越のお土産に野口様お気に入りのお菓子を持って来て下さいました:flash02:



あー!!よく見たら、べにあかくん ではありませんか:flash02:

先日、タンドラの菜花様からも頂いて超ハマりました:heart37:

最近、川越がアツいですね:hand02::hand02::hand02:

ところで、川越はお芋が名産?

なにはともあれ、野口様、ありがとうございました!!




こちらは、伊豆の国市の鈴木様のタンドラ:flash02:

タンドラ

今日は予備検査も終わって戻ってきたところへ、鈴木様もご来店下さいました:note18:

準備は順調に進んでおり、納車まであとわずかです!!





夕方には、沼津の戸塚様がご来店:flash02:

フリード

先日から板金修理でお預かりしていたフリードをお返し致しました:note18:

そうそう:flash02: 年末には、沖縄のお土産も頂いておりました:heart37:



戸塚様、お気遣いありがとうございます!!




本日最後のお客様は。。。



浜名湖のイベントや、忘年会にご参加下さった方はご存知の方も多いと思いますが

エクシブ山中湖の岩田さん:flash02::flash02:

相変わらずお忙しそうです(笑)


カワサキ テリックス

かと思えば、『これで山中湖まで通えるー?』 って、まさかの質問:note21:

勇気があれば通えなくはないです:hand02: と、お返事しておきました(笑)


ちなみに、現在はプリウスが愛車の岩田さん:note21:

プリウス

『タホは手放しちゃったけど、2000番は愛着があるんだよ』 と、おっしゃって下さいました:flash02:

ありがとうございます:heart37:

と、嬉しい気持ちを言葉にする間もなく、岩田さんはご出発〜:ase01:

とってもパワフルなお方で、嵐のように去っていかれました(笑)

プリウス

岩田さん、今年もお世話になります:note18:

宜しくお願い致します:hand06:




ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/08 | 21:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11542

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。