スタッフブログ

タンドラ リミテッド 納車です♪

2014 タンドラ

本日、山梨のK様にタンドラ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

【ご契約の日のお話はコチラ!!】


2014 タンドラ 2014 タンドラ

K様のタンドラはTRDオフロードパッケージですので、ホイールも専用ホイールです:flash02:

そのホイールにスタッドレスタイヤを組みました:hand02:

2014 タンドラ


でも、実はまだ進行形。。。

来月には、シェルと20インチアルミが到着致します!!

2014年のタンドラにシェルはお初です:flash02:

お楽しみに:hand06:


しかし、その他の準備は整ったので、せっかくですので新年を新しいタンドラと迎えて頂きたく

本日納車させて頂くこととなりました。


夕方の納車のお約束だった為、今日は午後から積み込みをして出発!!

早朝は雨が降っていた沼津ですが、ちょうどよく止んでくれてよかったです:note18:

2014 タンドラ

2014 タンドラ


1時間ちょっとで陸運局に到着です:flash02:



年末の陸運局は警備員さんが出るほど混み合うのですが

今日は結構スムーズに封印まで完了:hand02:

2014 タンドラ


そして、K様のご自宅へ:note18:





そこは、夜景も富士山も南アルプスも一望できる素敵な場所でした:flash02:

社長も愛車と夜景をパチリ(笑)




そして。。。

2014 タンドラ

無事納車!!

ココロちゃんは今日もご一緒です:hand02::heart37:


夜景をバックに撮ったショットもありましたが。。。

2014 タンドラ

夜景はバッチリでした:hand06:(笑)

ココロちゃんのシルエットもうっすらと:flash02:


早速、運転席に座ってみるK様:note21:

2014 タンドラ

その姿を見つめるココロちゃん :note17:

かわいすぎるー:heart37:

一緒にドライブ楽しんでねー!!


2014 タンドラ

東京でのお仕事も今度からはタンドラを使って下さるそうです:flash02:

きっと快適に楽しんで頂けると思います:hand02:

お仕事もお忙しいかと思いますが、お体を壊さないように頑張って下さい!!



こうして、2013年 最後の納車業務は終了:note18:

今年もたくさんのお客様から笑顔を頂きました:flash02:




来年も多くの皆様の笑顔を頂く為、走り続けます!!

こちらは埼玉の斉藤様のタンドラ:flash02:

2014 タンドラ

2014 タンドラ

2014 タンドラ

トノカバーが付き、そろそろロサンゼルスを出荷となります:note21:




こちらは、昨日の夜お預かりした野毛様のセコイアです:flash02:

セコイア

昨日のK様に引き続き、セコイアの車検です:note18:

早いものでもう3年ですね!!




ホントに月日が経つのは早すぎますね。

今年もいつもLAでお世話になっているケビン社長が日本にいらっしゃっています:flash02:

そして今年もクリスマスの夜をケビン社長と武井さんと一緒に過ごさせて頂きました:note18:



LAにも美味しいものはたくさんありますが、

地元の食材代表の生しらす から始まり、一応 お刺身でおもてなしです(笑)

お店を出た直後…



いかがわしいお店の客引きのおじさんに、武井さんは狙われていました(笑)



そして男性チームは2次会へ:note21:

いかがわしくないお店でです:hand02:



今年も残すところあと5日。。。

気を引き締めて、乗り越えます!!



ではまた明日〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/26 | 19:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11494

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。