スタッフブログ

シエナでサンタさんがやってきた☆

シエナ

今日はクリスマスー:flash02::flash02:

私たちのところにもサンタさんが来てくれました!!!

シエナの多田様ファミリーです:hand06:


メリークリスマス:**: って声をかけてもらうと嬉しいものですね:heart37:





しかも、私たち3人に一人一つずつお菓子をくださいました:flash02:

お気遣いありがとうございます!!



今日は、お家でクリスマスパーティーだそうです:heart37:

楽しい夜をお過ごしください:flash02:





今日は神奈川のK様のセコイアを車検でお預かり致しました:note21:

セコイア セコイア

ご到着された時も奥様が運転でしたが、お帰りの時も…

K様は奥様に、『おねがいしまーす』 と(笑)

こちらのセコイアは完全に奥様のお車のようです:flash02:



やはり女性がSUVって素敵ですね!!




では皆さん、素敵な夜をお過ごしください。。。:**:


また明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/25 | 18:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11491

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。