スタッフブログ

冬支度をしましょう♪



今日は、天気予報通り 気温も低く冷たい雨が降ってきました:ase01:

雪が降る前にやっておきたいこと!それはクルマの冬支度!!

年末年始の連休でお出かけの予定を立てていらっしゃる方も多いと思います:note18:

そんな時に準備しておきたいのが、スタッドレスタイヤ や チェーンですね!!



今年はすでに18インチのスタッドレスタイヤの在庫が少なくなってきております。

年末は29日まで営業しておりますが、余裕を持ってのご準備をおすすめ致します:flash02:


20インチのアルミホイールとセットでの販売も致しております:note18:

KMC モンスター


アメリカンレーシング AR321




チェーンは20インチのテラグラップラーや、トレイルグラップラーにちょうど良いサイズです!!
(※ノーマルタイヤでは大きすぎてしまいます:ase01:

 





簡単なタイプですので 念の為 持っておきたいという方にオススメです:note18:

取り付けもラクラク:hand02:


ぜひこの機会にご検討下さいませ:flash02:




こちらは昨日お預かりした梶様のFJクルーザー:note18:

FJクルーザー

本日点検をしてお返し致しました!!



今日は稲様もご家族でご来店下さいました:flash02:

タンドラ

お久しぶりに奥様もご来店下さいましたが、お子様が一人増えて賑やかに :note17:

またゆっくり遊びに寄って下さいませ!!




今日は本当に寒いです。

芯から冷えるとはこのこと:ao01:

とは言っても沼津は雪がほとんど降らないので、もっと寒い地域の方には申し訳ないのですが。。。


今日は温かいものを食べて明日も頑張ります:hand02:

明日は2014年 タンドラ SR5 ブラックの通関です!!



ではまた〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/18 | 17:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11462

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。