スタッフブログ

2台目のタンドラ 納車です♪

2014 タンドラ

本日、京都の萩様に 2014年 タンドラを納車させて頂きました:flash02:

萩様にとっては、5年ぶり、2台目のタンドラです:hand06:


2014 タンドラ 

萩様のタンドラには、サイドカメラやフロントカメラを付けたり:note18:

何よりも、今回のタンドラはローダウンが萩様のこだわりです!!

2014 タンドラ

その為に2WDをお選びになったそう。。。


2014 タンドラ

キャリアに積み込まれ、昨日の夕方 京都へ出発となりました。

今回はK君が付き添ってくれました:flash02:



2014 タンドラ

昨日は風が強く、伊勢湾岸道を通過中の2人からの電話は悲鳴しか聞こえず。。。

でも途中 雨が降ってもタンドラは濡れることなく京都に無事に到着〜!!


昨日は出発が予定より遅れてしまい、到着したのが22時頃。。。

その為、萩様はご家庭があるので 食事には誘わず、

でもせっかくなので竹花様&ミサオちゃんにだけ声をかけさせて頂いたのですが…



ホテル前に萩様のお姿発見!!

萩様の嗅覚は優れていらっしゃったようです(笑)



そして、いつものように西日本支部会を開催:flash02: (和中様は欠席〜:ase01:

ノリの良い関西の皆さんは、遅い時間にもかかわらずお付き合い下さったそうです:note18:



そして、今朝!!

7時起きで陸運局へ向かい、一番乗りで準備です:flash02:



2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ


そうそう、陸運局の横は鴨川だったな〜

 

K君、京都観光はどうだったかな?(笑)




そこへ、書類を持って萩様がご到着ー!!

竹花様もご一緒です:hand02:

2014 タンドラ

2014 タンドラ ←素敵なバッグをお持ちですね:heart37:

ハイチーズ!!



ここで、萩様は お仕事に戻らないといけない為 ここでお別れです。


その後、ナンバーが付き…

2014 タンドラ

2014 タンドラ

竹花様が代理人として、乗って帰られました〜!!

タンドラがつないだご縁ですが、本当に仲良しな関係です:flash02:

2014 タンドラ

と、いうわけで ご本人はご不在でしたが、無事に納車をさせて頂きました:note18:


萩様からは、命のエビス様を頂いてしまいました:flash02:

2014 タンドラ

いつもありがとうございます!!

またご家族の皆さんにもお逢いしたいです:note18:



それから、納車を終えた2人は沼津へ直帰!!

14時半頃 帰ってきて、デュウ君と1日ぶりに再会の抱擁:heart37:



かと思ったら、今度はテリックスでツーリングに出かけました:flash02:

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

K君のテリックスはいっぱいライトが付いていたり、ヘッドライトもビカビカできて改造多数!!

でも社長のテリックスには お高いマフラーが付いていて、お互いにお互いのマシーンを

褒め合い、羨ましがっています(笑)


まぁ、今日は定休日ですし たまにはこういう時間も必要ですね:note21:



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/16 | 16:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11454

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。