スタッフブログ

タンドラ&シエナ♪

タンドラ

今日も朝一番から車検のお車のお預かりからスタート:note18:

御殿場の湯川様ファミリーがタンドラでご来店です:flash02:




なんと、湯川様ファミリーは歩いて沼津駅まで行かれたそうです!!

そして、空いたお腹を満たしてくれたのは、中央亭の餃子:flash02:

いいな〜!!羨ましい限りです!!

私は沼津に住んでいながら1回しか行ったことがなく、

しかも定休日は同じく月曜日なので、私にとってそこに行くことは不可能に近い幻のお店なのです:note18:


午後、戻られたお子様たちは元気いっぱい!!



フユちゃん、デュウ君と遊んでくれてありがとうね〜:heart37:




午前中は、三島の上野様のシエナもお預かり致しました:flash02:

シエナ リミテッド

ナビを付けたり、スタッドレスタイヤに履き替えたりの作業です:hand02:

今日は、なんと2ヶ月ほど前に誕生されたお子様もご一緒でした:note18:



奥様もすっかりママの顔:heart37:

微笑ましい光景でした:flash02:

ちなみに。。。 今年はベビーラッシュで同い年の子たちがいっぱいです:hand06:




午後は、御殿場のI様ご夫妻がシエナのオイル交換の為 ご来店下さいました:note18:

シエナ

お待ち頂いている間は、読書をされていたお二人。。。

とても素敵でした:flash02:



I様のご趣味は、読書かワンちゃんネコちゃんと遊ぶこと!のようです(笑)


実は私も読みたい本があります!



眞鍋かをりさんの旅の本:note21:

発売日前からアマゾンで予約して、いち早くゲットしたのに

1ページも開かないまま、かれこれ10日ほど経ちました:ase01:

ダメだな、私って。 買ったことで満足しちゃうタイプのようです(笑)

でも読書は自分の世界に入れるので、オススメです!!




夕方には、富士の持田様ファミリーがご来店下さいました:flash02:

タンドラ

先日の忘年会にもご参加下さった持田様ですが、やはり リフトアップをしたい!!

とのことで、今日はご相談にいらっしゃいました:hand02:

忘年会で同じテーブルだった埼玉のI様とも話をされて、カスタム魂に火が点いてしまったよう:note18:

多くのタンドラが集まる場面でいろいろ見てしまうのは 毒 だそうです(笑)

ちなみに、I様も再来週リフトアップの予定です!!




今日は、お子様たちはマラソン大会があったそうで お姉ちゃんのリョウノちゃんも

好成績でしたが、カイキ君は何と! 2位だったそう:hand06:

すごいー!!

でも1位じゃないとダメなんだってカイキ君は言っていました:flash02:

素晴らしい!!


今日は持田様から嬉しい差し入れを頂いてしまいました :note17:



小枝が3つで ”さえ さん” だそうです:heart37:

そうゆうシャレ 大好きです(笑)

ありがとうございます!!!




今日は、冷たい風が強くて寒い1日でしたね。。。

最近は気温がググッと下がって、外に出るのがツライ:ase01:

でも明日もオートビジョンは元気に営業しておりまーす!!


ではまた〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/14 | 18:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11442

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。