スタッフブログ

タンドラ 1794 納車です!!

タンドラ 1794

本日、御殿場の海野様に タンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

海野様はラディアントレッドのタンドラからのお乗換えです:hand02:



タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794

先週のうちに納車準備を済ませ、今日は午前中にキャリアに積んで陸運局へ!!

そして、無事登録ー:hand02:

タンドラ 1794


それから御殿場へ向かって納車です!!

タンドラ 1794

今までもタンドラにお乗りでしたので、特に詳しい説明は無しなのですが

以前乗られていたタンドラはベンチシートのベースグレードだった為、

今回の1794エディションはプラチナムと同じ装備ですので、

かなり いろいろな機能がついています:hand06:

タンドラ 1794

もちろん、2014年で変わったところもありますし、ぜひ使い比べて頂ければと思います:flash02:


お車のお乗換えのペースが早い海野様ですが、チャージャー スーパービーは

気に入って乗って下さっていますし、今回のタンドラも長く乗るつもり!!

と、断言されていましたので じっくり味わって頂ければと思います:note18:

タンドラ 1794

タンドラ 1794

タイヤホイールも今はノーマルですので、乗り味もかなりいいはず!!

また感想をお聞かせください:hand02:





昨日は、忘年会の話の途中までを書きましたが、続きはちょっと置いといて。。。

昨日の午後のお話を:note18:


昨日は山中湖で撮影を終えて帰ると、大阪のA様が奥様とご来店されていました:flash02:

タンドラ スタッドレスタイヤ



スタッドレスタイヤに履き替えたのと、ベッドステップもお付け致しました:hand02:

ベッドステップは3ステップなんです:note18:

ワン、
タンドラ パーツ

トゥー、
タンドラ パーツ

スリーやで。
タンドラ パーツ


奥様は耐荷重を気にされていましたが、A様が乗ってももちろん大丈夫です:hand02:

アメリカ人はもっと大きいのです(笑)


2014 タンドラ

ちょうどその頃、山梨から一緒に 和中様、萩様も沼津へ寄られていました。

同じく関西ということで 挨拶をされて、一緒に沼津港へお出かけになられました:flash02:

タンドラ

お帰りもご一緒に:note18:

タンドラ

A様、ぜひ次回の西日本支部会にはご参加くださいませ!!



A様からは、お土産にタウリンたっぷりのドリンクと、マダムシンコのスイーツを頂いてしまいました:heart37:



ほっんとに偶然にも、数日前に私はマダムシンコのバームクーヘンを通販しようかなと

チェックしていたばかりでしたので、嬉しすぎー!!!

A様は、『大阪のおばちゃんが作っとる』 と、おっしゃっていましたが

大阪のおばちゃんのイメージとはほど遠いお綺麗な方ですよね:flash02:

奥様、ありがとうございました!!


そしてそして、社長の誕生日プレゼントに ハイソックスも:flash02:



基本スタイルがTシャツ短パンの社長は何が苦手って寒いのがニガテ。

なのでこれは早速使わせて頂けそうです:note18:

A様、ありがとうございました!!




こちらは、忘年会にもご参加下さった埼玉のI様ファミリー:flash02:



沼津港の深海魚水族館へ行かれた帰りに、寄って下さいました:note18:


忘年会などのイベントに行くと、たくさんのタンドラを見ることができ

カスタムしたくなっちゃいますね(笑)

カスタムのお話もまた進めていきましょう:hand02:


I様からも社長は誕生日プレゼントを頂いてしまったそうです:heart37:



ロンTだったそうで、これまた実用的でじゃんじゃん使わせて頂きます!!

I様、ありがとうございました:note18:




お次にご来店下さったのは、神奈川のS様:flash02:

タンドラ

タンドラの初回点検や、スタッドレスに履き替えも致しました:hand02:

スタッドレス用のホイールは悩まれましたが、20インチのアメリカンレーシングで決定!!

タンドラ スタッドレス

冬もオシャレにお出かけです:hand02:


釣りで伊豆へよく来られているそうで、今度は釣れた時に寄って下さるとのこと!

その日を楽しみにお待ちしております:flash02:




昨日は、京都の竹花様のタンドラのガラスコーティングの作業もありました:hand02:

山中湖からみんなより一足早く沼津へ移動して、作業開始!!

タンドラ

その間、ミサオちゃんと伊豆半島へ温泉の旅〜:flash02:

山梨、静岡をたっぷり満喫されたようです:note18:

タンドラ

そして、夕方 戻られて、そのまま京都へお帰りになられました:flash02:

料理長、副料理長 、お世話になり ありがとうございました:hand02:



昨日は、忘年会参加の米山様のシルバラードも帰りにお預かりし今週車検を受けます!

そして、御殿場のI様のタンドラも車検でお預かりしましたので、再び車検ウィークとなる予感です。。。



社長は先程、萩様のタンドラを予備検査に出す為、横浜へ。。。

師走は大忙しです:flash02:




ではまたあしたー。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/09 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11413

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。