スタッフブログ

2014年 タンドラ オーバーフェンダー☆

2014 タンドラ パーツ

新型タンドラにブッシュワーカーのオーバーフェンダーを付けました:hand06:

これでフェンダーからのタイヤのはみ出しを心配することなく、社外アルミを選べますね!!

2014 タンドラ パーツ

こちらのOEスタイルの他に、ポケットスタイルも入荷致しました:flash02:



チャージャー スーパービー

こちらは御殿場の海野様のチャージャー:flash02:

ナビの取り付け作業が完了して本日お返し致しました:hand02:

チャージャー ナビ チャージャー ナビ


海野様は2012年の真っ赤なタンドラを手放されたばかりですが。。。

実は、2台目のタンドラが今週到着致します!!

今度はスーパーホワイトの1794です:flash02::flash02:




午後は富士のA様がご来店下さいました:note18:

シエナのパーツのご相談でしたが、お土産も頂いてしまいました:heart37:



『夢の国に行ってきました!!』 とのことでした:flash02:

ディズニーはクリスマスムード一色でしょうね!!

A様、ありがとうございました!!




こちらは、沼津の大川様のタホ:note18:

シボレー タホ

シボレー タホ

10月にお子様がご誕生され、パパになってから初のご来店でした:flash02:


この秋はベビーラッシュ:heart37:

先日シエナを納車させて頂いた上野様や、前に一緒に働いていた あずちゃんもお母さんになりました:hand06:

そして、群馬の平崎様も第一子がご誕生:flash02:

この間 どアップのお写真を頂きました:heart37:



とってもかわゆいでちゅね〜:note18: 今のところパパ似だそうです(笑)




幸せなお話のあとに、今日は悲しい知らせも舞い込んできました。

私たちが大好きだった 映画 ワイルドスピード 主演のポール・ウォーカーさんがお亡くなりになりました。



その理由が車での事故というのも とてもショッキングです。

悲しすぎます。

こちらの文章 は、奥が深くため息しか出ません。

ご冥福をお祈りいたします。




ではまた。。。





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/01 | 18:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11384

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。