スタッフブログ

メルボルン&タンドラ 撮影☆

2014 タンドラ メルボルン

今日はゲンロクSUV の取材がありました!!

クルマは、たくやさんのタンドラ 1794エディションと メルボルンの2台です:flash02:



ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン

2台並ぶと すごいことに:hand06:

しかもお家がおしゃれすぎるー!!!

ここはアメリカでしたっけ?と、ふと思っちゃう:flash02:

ジェイコ メルボルン 2014 タンドラ

ジェイコ メルボルン 2014 タンドラ

ジェイコ メルボルン 2014 タンドラ


ちなみに…

こちらはたくやさん&めぐみさんの別荘なのですが、9月にアメリカで購入された

家具たちが入っていたそうです:note18:



ソファーなんてものすごい大きいのに、余裕で入っちゃうお家の広さ:flash02:

素敵すぎます:heart37:


今回の ゲンロクSUV の発売は12月2日予定です:note18:





今日は週末ダイジェスト!!


金曜日の夜は、富士宮のY様のタンドラの車検が終わりお返し致しました:flash02:

タンドラ

富士の大貫様のご紹介だったY様からのお話で、タンドラの先輩オーナーである大貫様のアバウトさが

明るみになってしまった金曜日でした(笑)




土曜日は、タホの石川様がご来店下さいました:flash02:

昨日は愛犬のソラ君も一緒:heart37:

タホ

デュウ君は2階に上がって来られた石川様ご夫妻にダッシュであいさつに駆け寄りましたが

ソラ君の姿が見えたら急ブレーキ!

まるでアニメを見ているかのようなブレーキングでした(笑)


石川様に抱っこしてもらったデュウ君の小さな心臓はドキドキ:**:



助けて… ね、助けてよぅ って言ってる顔です。




昨日も、ワンちゃん連れのお客様がご来店:note18:

ヴェンザ

横浜のK様がヴェンザでお越し下さいました:flash02:

どんなに小さい子でもデュウ君はビビっちゃうのでした(笑)


K様は先日ベンツをご購入されたのですが その時に、社長の昔からの知り合いの

ヤナセの営業の方を紹介させて頂きました。

そして無事に納車となり、そのお礼にとK様からはお菓子を頂いてしまいました:flash02:



さくさくのミルフィーユ:heart37: おいしかったです!!

K様、ありがとうございました:flash02:




昨日は、大貫様&ヒロエさんもご来店:note18:



オーバーフェンダーの塗装をする為、色合わせに来て頂きました:hand02:

お待ち頂いている間は…



とりあえず座ってみる。





ヒロエさんが小人に見えます(笑)



夕方は、H2の大川様もご来店です:flash02:

ご注文頂いていたチェーンが入荷しましたので取りに来て頂きました:note18:

ハマー H2

ちょうど大貫様もいらっしゃったので、取り付けのレクチャーをして頂きました!

ハマー H2

バッチリです:hand06:

皆さんも、スタッドレス等の冬支度を始めましょう:flash02:




今日は月曜日:note18:

ですが、コーティング屋さんはクッククックと働いています:flash02:

タンドラ

定休日なので、コーティング屋さんのリクエストにより今日ばかりは有線のチャンネルをJ-POPに:note21:

さらにクッククックと動きがよくなられたような気がします(笑)

タンドラ

寒い中、お疲れ様でした:flash02:




明日からまた納車&車検の1週間が始まります。


ではまた〜!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/18 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11271

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。