スタッフブログ

ロス&ベガスの旅 出発編。

今年も行ってきました ラスベガスへ!!

2013年 SEMA SHOW の旅のまとめです:flash02:

今回の出発時のメンバーは、たくやさん、斉藤さん、加藤さんです:note18:

出発の日 6日の夕方は、社長はメルボルンに乗って横浜へ!!

その30分後には私も別の車で横浜へ:hand02:

そして予備検査やさんで、たくやさんと待ち合わせオーディオの付いたメルボルンを確認して頂いて

そのまま予備検査に出しました:flash02:

その後、たくやさん、社長、私は羽田空港へ向かって出発です。

空港では、斉藤さんと加藤さんと合流〜!!

チェックインを済ませると、無作為に選ばれた人が質問に答えるという やっこちゃんも以前体験した

アレに社長も当たりました:bomb:

わざわざみんなから離れたとことに移動して、コソコソと質問を受けていましたよ(笑)

その後は、ラウンジで搭乗時間まで待つことに。。。

すると、なんとFJクルーザーにお乗りのI様がタイへ旅行に行かれるとのことで

バッタリとお逢いすることができました:hand06:

行き先は違えど 同じ日の、同じ時間に同じラウンジでってすごい偶然でした:flash02:

さて、深夜1:00のフライト時刻が近づいてきて搭乗開始〜

食事〜

夜のロサンゼルスに到着〜!!

この羽根の先の方に写っている赤と白のラインはフリーウェイの渋滞。

右側通行なので右がテールの赤で、左がヘッドライトの白です。

LAの大動脈405かな:hand02:

それからレンタカーを借りました:note21:

今回はエコノライン1台で移動です:hand06:

そういえば、たくやさんも社長のキャンピングカーもどちらもベースはエコノラインで

フォードオーナーでした:**:

夕食は焼き鳥を堪能!

そこで働く女の子をK君のお嫁さんにいかがなものかと勝手に話を進めた結果、

K君がLAに引っ越すということでまとまりました:hand02:(笑)

その後は夜の勉強会へ この日は私も参加です:heart37:

翌朝。。。

ホテルをチェックアウトして4時頃、ラスベガスに向かって走り出しました:note18:

ドライバーはたくやさんです:hand02:

だんだん空が明るくなり、ワクワク感も増してきました:flash02:

途中、いつも立ち寄るスタンドで燃料補給&コーヒータイム:hand02:

空に広がる飛行機雲がきれいでした:note18:

ここで加藤さんにドライバーチェンジをして再出発!!

時間が早く今年はミニラスベガスも開店前なのでショッピングは無しです:ase01:

そこから1時間ほどでラスベガスに到着〜:hand06:

ここで前日にべガス入りしていた荒井さんと合流です:flash02:

荒井さんはお仕事でみっちりとセマ見学です:note18:

斉藤さん&加藤さんは、みっちりとカスタムの勉強です:hand02:

そして各自見学〜!!

クルマの写真はメカニックブログでたくさんアップされているので

ここではあまり載せません:note21:

クルマの画像は【メカニックブログ!!】 チェックチェック!!

今日は案の定 山盛りのお仕事をコツコツと。。。

でもまだ小盛りにはなりませんので今日はここまで:ase01:

次回は、初体験 砂漠のバギーの話に続きます!!

お楽しみに〜:flash02:

ではまた明日:note18:

【 AUTO VISION 2000  Facebook 】