スタッフブログ

昨日も… タンドラ 即決です☆

タンドラ リミテッド

昨日は、富士宮のG様より タンドラ リミテッドをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



昨日は定休日の月曜日。。。

しかし、やるべきことが多すぎてとても休んではいられない状況でしたので

朝からいつも通り稼働していました:note18:


すると、G様ファミリーがご来店下さいました:flash02:

タンドラをお探しとのことで、先日入庫したばかりのリミテッドをご覧頂きました:hand02:

タンドラ リミテッド

本当はリミテッドではなくてもよかったようでしたが、せっかくならリミテッド!!

と、いうことで その場で決めて下さいました:note18:

前日のH様に引き続き、即決です:hand06:

タンドラ リミテッド

でも、こういう出逢いはタイミングですから、その時を逃したら 同じようなものには

なかなか出逢えませんよね。

ピピッときたらその場でGOです!!


では、記念にお写真を下さい:**: と、お願いをしたら グリルのクロームで髪型チェックをするG様(笑)

タンドラ リミテッド

素敵です:hand02:

そして、カメラから遠ざかる奥様も誘って 1枚:flash02:

タンドラ リミテッド

ありがとうございました:heart37:


その後、ご家族で撮影会が始まりました :note17:

少し離れて見ているとお嬢様のテンションが高い!!(笑)

タンドラ リミテッド

カメラ慣れしているのか、モデルさんのように様々なポーズが次々と出てくるのです:hand02:

あまりにも可愛いので、私も隠し撮りさせて頂きました:flash02:

タンドラ リミテッド

タンドラは家族のみんなが笑顔になれるクルマですね:note18:


納車まで楽しみにお待ち下さいませ!!





昨日は、朝からたくやさんのメルボルンも磨かれました:flash02:

ジェイコ メルボルン

大きすぎです:hand02:(笑)




社長と私は明日の夜には空港へ向かいます。

高野君は無事にラスベガス入りしていますよ:note21:

あと数時間後には、いよいよ2013年のセマショーの幕開けです:note18:

最新情報はメカニックブログを要チェックです!!



ではでは〜:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/05 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11193

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。