スタッフブログ

通りがかりに… タンドラ 即決です!!

タンドラ

昨日、山梨のH様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


沼津へは時々お食事に来られるというH様ファミリー:note18:

昨日はランチを済ませた帰り道にお立ち寄り下さったとのことでした:hand02:


ところが、お探しのクルマは特にタンドラというわけではなく。。。

奥様用のお車とのことでしたが、奥様のお好みは シボレーや、GMCといったアメ車:heart37:

しかも、お手入れのことを考えて 白がご希望とのことでした。

しかーし、砂ぼこりの汚れが目立たない色が良いということでしたので

先日入庫したばかりのラディアントレッドをご覧頂くことに!!半ば強引に(笑)

赤はね〜…と、ご興味は無さそうな雰囲気でしたけど せっかくですのでご案内させて頂いたのでした:flash02:

でもイメージされていた真っ赤とは違い、メタリックの入った赤ですので

実は汚れも目立ちにくく、おすすめなのです:hand06:

タンドラ

H様はご夫婦揃ってお車に詳しく、厳しくチェックチェック!!

でもワンオーナーの距離も少ない車輌ですから問題なしです:note18:

それから、遠出をされることが多く年式の古めのクルマは故障が心配ということでしたので

なおさら日本のメーカー TOYOTAのタンドラを私たちはイチオシしたかったのです!!


奥様の候補の中にタンドラは無かったかもしれませんが、

旦那様もタンドラの良さをご理解下さって、その場で即決して下さいました:flash02:

タンドラ

奥様は、運転できるかな〜。。。とか、キャンプの荷物が全部入るかな〜。。。とか、

不安は少しあったようですが、運転は意外と慣れてしまうものですし、

キャンプ用品もタンドラの荷台ならばたっぷり入ると思います:hand02:

アウトドアには持ってこいのピックアップですから大いに活躍させて頂きたいと思います:note18:

タンドラ

何よりも、女性が乗って下さるというのは私はとっても嬉しいです:hand06:

ぜひカッコよく乗りこなして下さい!!


ちなみに、お子様もクルマ好きとのことで タンドラを隅々までチェック:flash02:

納車まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:





昨日は、朝一番で群馬のI様がタンドラのタイヤ交換の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

タンドラ

お待ち頂いている間は… お子様たちはバスケをやりたくてウズウズ(笑)

せっかくボール持参で来て下さったのに、近くにバスケットゴールがない〜:ase01:



今度探しておきます:hand02:


I様ファミリーは忘年会もご参加頂けるとのことで楽しみです:flash02:

タンドラ


I様からはお土産に熊谷の銘菓を頂いてしまいました:flash02:



いつもありがとうございます!!

忘年会は楽しみましょう :note17:




その頃、駿東郡の野毛様もセコイアでご来店されていました:flash02:

セコイア

セコイアはタンドラよりも台数が少ないので、ちょっぴり新鮮ですね!!




日付けは戻って。。。

土曜日は、山梨のI様がご来店です:note18:

タンドラの車検でお預かりしていて、外装のメンテも完了し お返し致しました:flash02:

タンドラ

ブラックはお手入れが大変ですが、こうして時々磨いてもらうと

艶が蘇り、ビシッと引き締まりますね!!


I様からはお土産にゴディバのクッキーを頂いてしまいました:heart37:



太る?太らない? でも気にしない:hand02:

I様、ありがとうございました!!





昨日は、K君も遊びに来てくれました:note21:



心の友、デュウ君とも仲良しです:heart37:


夜はここで一杯:flash02:

東京のHさんが送って下さったお酒でカンパイです!!



どちらも新潟のお酒で、右側はコーヒーのお酒なんです:note18:

ロックでも、牛乳で割ってもよし:hand02:

飲みやすいのでついつい危険な感じに(笑)


その勢いで純米大吟醸も空けてしまい、飲み口がいいのでするすると:flash02:

Hさん、ありがとうございました!!ごちそうさまでした:heart37:


おかげさまで、楽しくなってしまいルールもわからないクリケット対決が始まりました :note17:







お酒の席は楽しいが一番です!!


忘年会にご参加の皆さん、今年も楽しみましょう:flash02:





さてさて、昨日の夜中には高野君はアメリカへ飛びました!

数時間前にラスベガスに到着です:hand02:

明後日からはいよいよセマショーがスタートです:note18:

メカニックブログ、フェイスブックをチェックチェックでお願い致します!!




今日のお話はまた明日。。。

では〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/04 | 18:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11186

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。