スタッフブログ

2014y ラディアントレッド タンドラ 完成☆

2014 タンドラ

2014年 タンドラ SR5 ラディアントレッド:flash02:

ファクトリーオーダーを入れて出来上がった車輌です:hand02:

こちらのタンドラのオーナーさんはといいますと。。。


京都の萩様でございます!!!

先日、クエストを引き上げてきたのはそういうことだったのです:flash02:

 極上USED クエストの詳細はコチラ:arwright: 【中古車販売】



萩様と言えば、これまでに乗り換えられたお車は数知れず…

しかし、スタートはタンドラだったのです:hand06:

実は意外と知られていなかったりして?(笑)

ではせっかくですのでコチラもご覧下さい:arwright: 【萩様1号車 ご納車の巻。】

この時、産まれたばかりのお子様ってリオリちゃんのことだと思うと、感慨深いものがあります:flash02:



さて、最初のタンドラはパイライトでしたが、今回は ラディアントレッドです:hand06:

2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ 2014 タンドラ

こうやって見ると、荷台もちゃんとペイントされているし 真っ赤でかわいいです:heart37:

いつもはベッドライナーで隠されてしまう部分ですが、もしも万が一私がまた乗れるとしたら

ベッドライナーも付けず、トノカバーも付けずで 全面的に真っ赤でいこうと思います:hand02:

↑実用的ではないかもしれませんが…(笑)

そんな私の妄想はさておき、萩様のタンドラも到着が楽しみですね!!




今日は、過去最高かしらと思うほどのお客様がご来店下さいました:flash02:

雨降りの中、皆さん本当にありがとうございました:heart37:


今日のお話はまた明日書かせて頂きます!

なぜなら〜ランチがまだなので〜すみません!!


今日はここまで。



また明日です:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/26 | 18:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11143

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。