スタッフブログ

キャラバン 納車☆



本日、東京の福田様にニッサン キャラバンを納車させて頂きました:flash02:

福田様と言えば、ユーコンデナリにお乗りですが、こちらはお仕事用です:hand06:



今日もこちらの仕事が満タンに詰まっていた為、福田様に早めにお届けに伺いたいと

申し出たのですが、福田様のお仕事の出発時刻はもっと早く、朝の6時ということで

さすがにゴメンナサイ(笑)

と、いうことで 福田様にはお逢いできませんでしたが 午前中にお届けさせて頂いたのでした:flash02:




今まで使われていたアストロを代わりに引き上げ、次なる目的地へ!

今回は高野君がキャリアに乗っていた為、そのまま埼玉の斉藤様のもとへ:note18:

シエナ SE


大変お待たせしておりました奥様用のシエナのテールレンズを交換致しました:flash02:

こちらから。。。
シエナ SE

こちらへ。。。
シエナ パーツ

SEでも赤いテールレンズが人気です:hand02:




その頃、こちらでは 東京の福田様のお友達でもあり 古くからのお客様の北島様がご来店中!!

ハイエースの新車のお話を頂いて書類を持って来て下さいました:note18:



先週は北島様&福田様のおクルマ探しで実は大忙しでした:hand02:

北島様は国産車の話で 『申し訳ないね…』 と言いつつも、ホイール選びは真剣です(笑)



納車が待ち遠しいですね〜:flash02:




今日は、アメリカ現地より 出来上がったばかりの2014年 タンドラ SR5 の

入庫報告がありました!!

2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5

2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5

2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5

2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5

シートの色使いや生地も新鮮ですね:flash02:

足元はアルミを入れたらまた雰囲気が変わってさらにカッコよくなるんだろうな〜:hand02:

各色、各グレード お問い合わせ下さいませ〜!!




今日もあっという間にこんな時間ですが。。。

只今、タンドラの商談の真っ最中です:flash02:


詳しくはまた明日…:hand02:



昨日、今日と社長は横浜税関で缶詰状態でした。。。

いつも動いてる社長がずーっとデスクワークだなんて狂っちゃいそうですね(笑)

でも無事に終わってよかった〜!!



では〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/18 | 20:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11093

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。