スタッフブログ

2014年 タンドラ 来ました〜!!

2014 タンドラ

改めて目の前にした2014年モデルのタンドラ クルーマックスは、

やはりフロントの迫力がスゴイです!!

インパクト  です:hand02:



早速、1番にご覧下さったのは 沼津でシエナにお乗りのA様:flash02:

毎回ご来店の度にお車が違うのですが、今日はベスパでご登場でした!!



いろいろなお車をお持ちのA様ですが、タンドラにもご興味はあり!とのこと:note21:

いつかはA様のラインナップに入れて頂けたら嬉しいです(笑)

2014 タンドラ

ちなみに。。。

愛車達の中で一番多く乗られるのは、シエナだそうです:hand06:



午後には、同じく沼津でシエナにお乗りのT田様こと、多田様がご来店です:flash02:



新型タンドラをご覧になられていらっしゃいました〜!!

また遊びに寄って下さいませ:note18:



2014年 タンドラは ショールームに入れられました:flash02:

2014 タンドラ

2014 タンドラ

2014 タンドラ

昨日までの間に、このタンドラを見たいとおっしゃって遠くからわざわざご来店下さった皆様、

申し訳ございませんでした:ase01:

ぜひ!ぜひまたのご来店をお待ちしております:note18:




今日はK君から 浜名湖名産 夜のお菓子 うなぎパイ を頂きました:hand06:



夜な夜な食べて さらに肥えちゃうかもしれないけど、それはK君のせいということで(笑)

K君ありがとうございまーす!!



ではでは〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/10 | 19:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11049

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。