スタッフブログ

チャージャー ローダウン!

チャージャー MOPAR11

昨日 お預かりした神奈川の横山様のチャージャーは、本日ローダウン完了:hand02:

アイバッハのコイルオーバーキットを使用し、綺麗に下がりました:flash02:


チャージャー MOPAR11 チャージャー MOPAR11

フロントバンパーも変えたし、完成形ですね:flash02:

さらにステキに乗りこなして下さい:hand02:




今日は、朝一番で2014年タンドラの排ガス試験の為 社長は東京へ。。。

2014 タンドラ



午後は、三島の上野様ご夫妻がご来店下さいました:note18:

タンドラ

もうすぐベビーが誕生とのことで、シエナもいいかな〜 というご相談でした:hand02:




夕方は、三島の小島様がご来店です:flash02:



先日、アンクレイブの車検を受けたばかりですが、話題はお乗換えの話に。。。

でも、アメ車とMT車をこよなく愛す小島様の理想は結構むずかしく…:ase01:

社長への宿題となったのでした(笑)




お次は、駿東郡の大川様がH2の引取りにお越し下さいました:note18:

ハマーH2

大川様はペットに拳ほどのカエルとカメレオンを飼われているそうですが

そのお話がまたリアルで…:ao01:

こちらから聞いておいて 終始苦笑いで失礼な私でした(笑)




お次にご来店下さったのは、富士の岡田様:flash02:

サイオン xB

xBについてアレコレご相談頂きました:note21:

でも、今はジェットも欲しいな〜。。。 と物欲は止まらないようです!!




そして〆のお客様は、近田様:hand02:

『遅ようございます〜』 と、ご来店です(笑)

タンドラ

今日はタンドラの車検の為、お預かり致しました:flash02:




午後からご来店のお客様が多い1日でした:note18:


明日もいろいろ頑張ります〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/08 | 20:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11041

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。