スタッフブログ

シエナ♪

シエナ SE

昨日、富士のA様のシエナの初回点検&オイル交換を致しました:flash02:

前回のご来店時に予約されていたバイザーもお付けしました:hand02:


シエナ SE

だんだん涼しくなってきて、そろそろスノボの準備を始めるA様:note18:

冬が楽しみですね:hand02:


昨日は、差入れにチーズケーキをもってきて下さいました:flash02:



こちらの半じゅくちーずは以前にも頂いたことがあって、美味しさは覚えています:heart37:

A様、ありがとうございました!!




昨日は、裾野の前田様がユーコンでご来店下さいました:flash02:

ユーコン デナリ

お久しぶりのお嬢様もあっという間に大きくなっていて

こんにちは!とか、ありがとう!とかしっかりご挨拶してくれました:hand06:



子供は日々成長してゆくのですね。。。:leaf:




夕方には、沼津の一杉様がFJクルーザーでご来店下さいました:note18:

FJクルーザー

ちょっとお願い事がありまして、ある方に部品を届けて頂くことに。。。

一杉様、宜しくお願い致します!!





今日の定休日は、免許の更新に行ったり ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。

また明日から通常営業!

頑張ります:flash02:



では〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/09/30 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11010

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。