スタッフブログ

FR−Sで8 Beat 第2戦

サイオン FR−S

昨日、富士スピードウェイでアジアンルマンシリーズがあり、

そのサポートレースで8ビートの第2戦が行われました:flash02:


今回のお手伝いはK君と社長:note18: そしてクルマを作って下さったメカニックの稲葉さんです:hand02:

3人は5:30に沼津を出発してスピードウェイへ!!


天気は最高の晴天:flash02:

サイオン FR−S


スタート前には、ドライバーの八講めぐみさんと稲葉さんは入念なミーティングです!

サイオン FR−S

サイオン FR−S

めぐみさんは やはりレーシングスーツを着ると全くの別人ですね:flash02:

レーサーなのです:hand02:

サイオン FR−S

かっこいいな〜:heart37:

普段は 一人の女性という一面と、ママという一面、でもここへ来たらレーサーです:flash02:



グリッドにつくと、写真からも緊張感を感じとれます。



サイオン FR−S

サイオン FR−S

あー、私も見たかったな〜。。。

応援したかったな〜。。。


しかーし!!

12月の最終戦は絶対に行けることが決定:flash02:

なぜならば、その日は毎年恒例のオートビジョンの忘年会の日なので、

『山中湖へ行く前にみんなでめぐみさんの応援に行こうツアー!!』 が組まれているからです:hand06:

早くも楽しみ〜:heart37:



そうそう、昨日の画像の中にはルマンのマシーンも入っていました:flash02:



日本のチームのフェラーリですね:note18:


こちらは…



ドライバーさんではないようですが、お疲れのようで お休み中(笑)

レースって朝が早くて大変ですよね!!


でも朝が早くても元気なのは…



社長から譲り受けたロン毛アイテムでテンション高らかなK君:poeeen:

K君て いつだって幸せだね:flash02:



こうして3連休初日は終わりました。。。

3連休2日目の今日も道路はどこもかしこも混雑しているようですね:moja01:

くれぐれも事故などの無いように、楽しい休日をお過ごしください:hand02:


ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/09/22 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10966

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。