スタッフブログ

2014年 タンドラ トノカバー

2014 タンドラ

本日、アメリカより 2014年モデルのタンドラにトノカバーが付いた画像が届きました:flash02:

ロールアンドロックのシャッター式です:hand02:

2014 タンドラ 2014 タンドラ

こちらの車輌は1号車ですので、10月初旬横浜港到着ー!!



今日は、昨日に引き続き沼津の多田様がご来店下さいました:hand06:

今日はバイクではなくシエナです:note18:

シエナ SE

そんな時に、ちょうど 納車前のシエナの準備をしていて、多田様の見守る中

キャリアに積み込まれていったのでした:flash02:

シエナ SE


さて、キャリアの中のシエナは西へ行くのか東へ行くのか!?(笑)



乞うご期待:note18:





こちらは社長のFR−S!

サイオン FR−S

今月21日(土)の8ビートのレースに向けて準備に入っています:hand02:

今日は、ボンネットに ドライバーの八講めぐみさんのナンバー85を入れてもらいました:hand06:

やっぱりピンクがめぐみさんっぽいです:heart37:


さらに!!

スペシャルでココにも:flash02:

サイオン FR−S

キャーキャーかわいすぎる〜!!!

ミニ ビジョン君です:hand06:

サイオン FR−S

フィルム屋さんも楽しんで作って下さいました(笑)


次のレースも楽しみです:hand02::flash02:




ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/11 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10882

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。