スタッフブログ

白いタンドラの日!?

TUNDRA

今日は、偶然にも白いタンドラ率の高い1日でした(笑)

白いタンドラにお乗りの伊豆の近田様もいらっしゃったり、車検の2台も白でした:hand06:



京都の竹花様のタンドラの車検と。。。

タンドラ


浜松の佐々木様のタンドラの車検。。。

タンドラ


そしてそして、駿東郡の佐藤様も白いタンドラでご来店です!!

www.tundra2000.com

今日は、TUNDRA2000.com のステッカーを貼って下さいました:flash02:

ありがとうございます:note18:


帰りに奥様にタンドラの鍵を渡す佐藤様:flash02:

奥様も直線の運転はトライされているそうです:hand02:

タンドラ

直線だけでも、乗った感じの心地よさやちょっとした優越感を味わってしまったら

もっと乗りた〜い!!ってなってしまうかもしれません(笑)

ぜひぜひゆっくりでもタンドラに慣れていって下さったら嬉しいです:heart37:




こちらは、シエナにお乗りの多田様のおバイク:note21:



お仕事帰りにちょうど雨が降ってきてしまったので、ココで雨宿りです:hand02:

すぐに止むだろうと思っていると、お話が盛り上がっちゃって

予想通り止んだ雨がまた降りだして 結局お帰りの時もパラパラと降っていたのでした(笑)




今日は、先日からお預かりしていた神奈川の横山様のチャージャーの

作業が完了致しました:flash02:

チャージャー mopar11

フロントバンパーを SUPER BEEのものに変えて、その分モパーの青いストライプもちょこっと追加:note18:

横山様、オリジナルの1台です:hand06:

次回は、足回りの予定!!

楽しみですね:flash02:





沼津はまた雨が降ってきました〜。


ではまた明日。。。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/10 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10878

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。