スタッフブログ

タンドラ納車からの京都♪

タンドラ リミテッド

昨日、大阪のA様のタンドラの納車のお話を書かせて頂きましたが、

その帰り道、京都へ寄って 竹花様のタンドラを車検でお預かりすることに:hand02:

すると、そこに一緒にいらっしゃったのは…

ドミニカ共和国でお仕事をされていたミサオちゃん:heart37:

実は日本に帰ってきていて、社長に内緒で登場してくれました!!


夜はミサオちゃんも一緒に西日本支部会:flash02:



もちろんですが、神戸の和中様&京都の萩様もご参加です:hand02:

萩様からは、何かのオーダーを頂いたようですよ!! 楽しみ〜:note18:


翌朝、京都を後にしたK君&社長ですが、今度は名古屋に寄り道!

江成さんに預けていたFR−S ビジョン君のお迎えです:flash02:

そして11時頃沼津に到着となったわけです:hand02:




昨日は、お久しぶりに三島のT様がタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ

1年以上前に納車させて頂きましたが、週末しか乗る機会がないとおっしゃるT様。。。

でもリアシートはしっかりワンちゃんの為のスペースになっていました:hand02:

タンドラ

こう見ると、クロームのホイールも新鮮でいいですね!!





今日は、午前中にA様がマスタング GTのオイル交換の為ご来店下さいました:flash02:

マスタング GT

納車後、初めてマスタングでご来店下さったのですが カッコよさは健在でした:hand02:

マスタングは高速や山道も楽しいとのこと :note17:

社長のS30Zにもご興味を持たれていたA様はやっぱりMT車がお好き!?(笑)


A様からはお土産にぶどうを頂いてしまいました:flash02:



種無しゴルビーです:heart37:

冷やして美味しく頂きます:note21:

A様、ありがとうございました!!




その頃、横浜の秋山様がタイタンでご来店です:flash02:

ソウマ君がココへ行きたいと言って下さったそうで寄って下さいました:note18:



そしてソウマ君からは、『おたんじょうび おめでと:leaf:』 のお言葉:heart37:

ありがとー!!!!!

いくつになっても、この言葉は嬉しいのだー:hand06:



チョコレートケーキまで頂いてしまって本当にありがとうございました:flash02:

秋山様がご紹介下さった角井様のヴェンザももうすぐ出荷となります:note21:

タイタン

今後とも宜しくお願いいたしま〜す!!




午後は、飯田様がタンドラでご来店中:flash02:

タンドラ

今日は、先日即決下さったテリックスのお渡しの予定日のご相談です:note18:

この勢いで再びテリックス熱が復活して、K君もGETなのです!!



楽しい乗り物はみんな大好きですね:hand02:(笑)




その頃、御殿場の坂田様もタンドラでご来店です:flash02:

せっかくご来店下さったので、”TUNDRA2000.com”のステッカーを貼って頂きました:hand06:

TUNDRA2000.com

セルフサービスでですが(笑)

TUNDRA2000.com

TUNDRA2000.com TUNDRA2000.com

ラディントレッドが今日もまたいい感じでした:flash02:




ラディアントレッドというと!!

2014年モデルのタンドラ クルーマックス リミテッドのラディアントレッド買い付けました:hand06:

さらに、1794エディションのブラックも購入:hand06:

価格は後日お知らせ致します:flash02:



10月初旬に日本に到着するリミテッドの詳細はこちらにアップされています!

ご覧下さいませ:note18:  :arwright: 【逆輸入車販売】





こちらは、現在福島県にお住いの加藤様のポンティアック ソルスティス:flash02:

ポンティアック ソルスティス



修理でお預かりしていて、先程お返し致しました:note18:

福島でも、『大事に大事に楽しく乗っています』 とのことでした:flash02:

嬉しいです!!


加藤様からはご実家のある岐阜の栗きんとんを頂いてしまいました:note18:



お正月の栗きんとんかと思ったら、栗きんとんという名の和菓子:heart37:

加藤様、ありがとうございました!!




クルマってやっぱり楽しいですね:hand02:

そんな楽しみをお探しの方、お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:



ではまた〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/08 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10867

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。