スタッフブログ

タンドラ 大阪にて納車です!!

タンドラ TRD

昨日、大阪のA様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】



タンドラ TRD

A様のタンドラには、ナビやサイドカメラを装備:hand02:

タンドラ TRD タンドラ TRD

準備がほぼ整ったところで、最近の突然の雨に備え ボディカバーをかけて待機:note18:

タンドラ TRD

そして天気が良いタイミングを見計らって、キャリアに積み込まれました:hand06:

タンドラ TRD


その数時間後。。。 

昨日の午前1:30にして、出発準備です:flash02:

今回は帰りに2台引取りのクルマがあるので、K君も助手として同乗!!





こんな夜中に何事か!?と、デュウ君も心配そうに…(笑)


順調に走り続けて、6:00 完全に一番乗りで大阪の陸運局に到着したそうです:hand06:

そこで社長は少し仮眠を取り、K君は爆睡でOPENの時間まで待ったそうです。

こちらは数年前に改装して、建物も新しくなっていたそうな:flash02:



タンドラ TRD

タンドラ TRD

封印の時には、箱の中から現れたタンドラを見て、封印のお兄さんもビックリ!だったそうです:flash02:

タンドラ TRD


さぁさぁ、いざA様のもとへ!!

タンドラ TRD

タンドラ TRD

A様をご紹介下さったオリバーズボート の川浦さんに場所をお借りしたのですが、

偶然お知り合いの方が通られて、皆さんお立会いで賑やかな納車となりました:flash02:

タンドラ TRD

ノリの良さは大阪ならではな感じがします:hand02:


川浦さんと社長は1年半前のボートショーぶり:flash02:



再会のきっかけを作って下さってありがとうございました!!

それにしても、川浦さん 本職だけあって、すごく日に焼けていらっしゃる:flash02:

社長の濃度が薄く感じます(笑)


さて!

A様は多趣味でいらっしゃいますが、最近はスキューバダイビングを楽しまれているそうです:note18:

タンドラ TRD

タンドラ TRD

どんな場面でもタンドラは活躍してくれることと思います:hand02:


納車後、とっても喜んで下さったA様:flash02:

私たちもお客様が喜んで下さると本当に嬉しいです!!


さらに…

ご契約の後、奥様から頂いた手書きのお手紙は本当に嬉しかったです:heart37:

また奥様にもお逢いしたいです:flash02:

ぜひまた沼津に遊びに来て下さい!!



A様からは命の水を頂いてしまいました:note18:



そして、右側のリボンのかかった箱は。。。

なんと、私へのバースデープレゼント!!

社長が帰って来るや否や、早速 開けさせて頂きました:hand06:



わぉ:flash02: ワインです:heart37:

しかも、大阪のワイン:note18:

遠慮なく美味しく頂いて酔わせて頂きます(笑)

A様、重ね重ね ありがとうございました!!




納車を終えた社長は、大阪を後にし 京都へ〜。

ここでサプライズゲストが待ち構えていたとのことですが…

また後日ご報告させて頂きます:hand06:




ではまた明日〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/07 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10861

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。