スタッフブログ

ヴェンザ ご成約頂きました!!



こちらは、神奈川の角井様:flash02:

先日、ちょこっとご紹介させて頂きましたが この度ヴェンザのオーダーを頂きました:note18:

ありがとうございます!!


角井様は、同じく神奈川でタイタンにお乗りの秋山様のご紹介でした:flash02:

今まではセダンのお車をカスタムされて乗られていたそうです:note21:

秋山様曰く、ヴェンザとは全く違うタイプだったようです!

しかし、今日 お話を伺うと ヴェンザは特に手を加えることなくノーマルで乗られるとのこと:hand02:

おとなしめに! とのことでした(笑)

でも角井様のヴェンザはリミテッドですので何もしなくても十分です!!

TOYOTA VENZA TOYOTA VENZA

TOYOTA VENZA TOYOTA VENZA

TOYOTA VENZA TOYOTA VENZA

ちょうど昨日 現地に入庫して画像が届きました:flash02:

角井様ご希望のガンメタです:hand02:

シブいですね!!


今日は、ヴェンザ用のクロームの貼り付けタイプのバグガードをお持ち帰り頂きました:note18:



荷物が増えてしまってすみません(笑)


あとは、日本への到着を待つばかりです!!

楽しみですね:flash02:




ここ最近、続けてご成約を頂いております。

ラディアントレッドのタンドラ、カワサキ テリックス、トレイルブレイザー。。。

詳しくはまた後日ご紹介させて頂きます:note18:



今日はすみません!

ここまでです!!



また明日ーっ!!




【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/31 | 18:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10820

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。