スタッフブログ

今日もいろいろ。。。

タコマ

こちらは、神奈川の露木様のタコマ:flash02: お久しぶりのご来店です:note21:

と、いうのも 偶然にも露木様の会社がココのすぐ近くに支店を出されたとのこと!!

驚きな出来事でした:note18:

でもこれも何かのご縁:leaf: また頻繁にお逢いできそうなので楽しみです:hand02:



今日は、浜松のN様ファミリーがシエナでご来店です:flash02:



昨日から一泊で箱根に家族旅行へ行かれた帰りに寄って下さったのです:hand06:

箱根は天気も良く、沼津より5℃も涼しいそうです!!

シエナ

富士山も見えて最高な思い出ができたことと思います:hand02:

お嬢様からはバイキングが楽しかったとの感想も:heart37:


今日はお土産にエヴァンゲリオン アイテムを頂いてしまいました:flash02:



詳しいことはわからないのですが、箱根には専門店もあって とても賑わっているそうです!!

N様、ありがとうございました!!

こうやって情報を頂けると、また別のお客様にもご案内できるのでとってもありがたく思います:hand06:

ぜひまた静岡県東部近郊を発掘していいところを教えて下さい!!(笑)

シエナ SE




夕方からはお客様が重なってしまってバタバタと。。。


夜には、沼津の渡辺様が300でご来店下さいました:note18:

クライスラー 300

先日、点検等をして 今は問題なく乗られていると聞いて安心致しました:hand02:

またゆっくり遊びに寄って下さーい!!




その後、沼津の一杉様ファミリーがご来店です:note18: (単身赴任中のお父さんは不在です(笑))

先日 車検でお預かりしたワゴンRをお返し致しました:flash02:



久しぶりにお店に来てくれたリク君&ユイちゃんはすっかり大きくなっていてビックリ!!

デュウ君のことをチヤホヤしてくれました(笑)


H3

リク君は店中のクルマの写真を撮って帰りました:**:

やっぱりお父さんに似てクルマに興味があるようです:note18:

リク君が免許を取る日が楽しみです!!




今日はまだまだ書きたい話がありましたがまた後日。。。

ではでは、今日はここまで:note21:




【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/28 | 20:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10803

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。