スタッフブログ

タンドラ トラキャン完成!!

タンドラ トラキャン

アメリカよりタンドラにトラキャンが付いた画像が届きました!!

これにて完成形です:hand06:


タンドラ トラキャン

タンドラ トラキャン

タンドラ トラキャン

楽しみです:flash02:

最近は、道の駅も快適ですので車中泊をしながらクルマの旅というのもアリですね。

そんな時にこのトラキャンがあればゆったり広く使えて運転手さんも疲れ知らずです:hand02:

日本への到着をお楽しみに!!




今日の朝一番は。。。

富士の岡田様のサイオン xBのオイル交換&初回点検でした:flash02:

サイオン xB

先日納車したばかりなのに、もうオイル交換!?

と、思われてしまいそうですが 納車の時におっしゃっていた高知県への旅を実現されたそうで

走行距離は坂田先輩のタンドラを一気に越したそうです(笑)


でも高速道路もxBなら快適に走ってくれたそうですよ:hand06:

今日は高知のお土産&命の水を頂いてしまいました:flash02:


飴ちゃん、箱がカワイイ!!

岡田様、ありがとうございました:note18:




その頃、沼津の一杉様の奥様がご来店です:flash02:



今日はFJクルーザーではなくワゴンRの車検で:hand02:

一杉様は相変わらず山梨で大忙しのお仕事をされているそうです!

暑い山梨ですからくれぐれも体にはお気を付け下さーい:flash02:





午後は、沼津の多田様がシエナでご来店です:note18:

社長と肌の色の黒さの話になっていましたが、こうやって見ると二人とも同じくらい黒い(笑)

シエナ SE

日々、サッカーに励まれている多田様は相当焼けているということが判明した瞬間でした:hand02:




その頃、ワタルさん&ハルナちゃんがタンドラでご来店です:note18:

タンドラ

タンドラ

今年の夏は一緒に海に行けなかったから残念でした…:ase01:

また次回はぜし!!




今日はバタバタな1日でした〜

まだまだ暑いし〜

でもガンバロウ。



ではでは〜。




【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/24 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10783

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。