スタッフブログ

通関〜。

TUNDRA

今日は、埼玉のI様のタンドラの通関でした:hand02:

いよいよ日本に到着です!!


TUNDRA TUNDRA

今日はこのまま予備検査やさんへ!!

明日には終わって、沼津に入る予定です:hand02:

そして来週には納車となります:flash02:




もう1台:note18: 

こちらは在庫のシエナ SE :flash02:

シエナ SE

シエナ SE

予備検査を受けたら来週入庫致します!!

ご興味のある方、お気軽にご来店下さいませ:note18:




2台の通関を終えた社長は、大将でラーメンタイム:flash02:



私もたまには大将行きたい!

なので、社長が大将へ行ったと書いた瞬間に一番乗りで いいね!を押したのさ:hand02:

ちょっと嫌味な気持ちを込めて(笑)




今日はアメリカからの報告で、トラキャン タンドラの画像が届きました:flash02:

タンドラ トラキャン

ベースとなるタンドラを買い付けては売れてしまい を繰り返しましたが

今回はついに乗りました:hand06:

でもまだまだ調整中!!

完成&到着が楽しみです:flash02:




ではまた明日!!




【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/22 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10772

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。