スタッフブログ

タンドラの撮影☆

TUNDRA

昨日、ランクルマガジンの撮影がありました:flash02:

クルマはタンドラ クルーマックスです:hand02:


TUNDRA

TUNDRA

今回の取材は、山本さんが直々にお越し下さいました:flash02:

1週間もの間、引きこもり状態でお仕事をされていたそうで、

久しぶりのおひさまの日差しだったようです(笑)

にもかかわらず、この体を張った撮影!!

TUNDRA

TUNDRA

昨日の気温では、きっと地面はかなりの高温だったと思われます… 

ありがとうございます:note21:


昨日の山本さんのフェイスブックにはこんなに素敵な写真がアップされていました:flash02:

TUNDRA

いつも見ているタンドラがタンドラではないような斬新な雰囲気です!!

しかも沼津市内の公園とは思えません(笑)

超カッコいいです:hand06:



今回の記事は次号のランクルマガジンに載せて頂けるとのことで大忙しですので

撮影が終わった山本さんはすぐに帰られました:note21:




ちなみに:flash02:

オマケでデュウ君も撮って頂いたのですが…



こんなにかわゆいんです:heart37:

山本さん、ありがとうございました!!



そして、今日!!

早くも原稿が出来上がって校正依頼のメールが届きました:hand02:

さすがです:flash02:


発売は、すぐのすぐで 8月26日!!


お楽しみにー :note17:




今日は、沼津のF様がフィアットでご来店下さいました:note18:

フィアット 500C by Gucci

まだまだF様の未知の機能がいろいろあり、高野君と設定中:flash02:

またいつでも寄って下さ〜い:hand02:




打って変わって、こちらはワイルドなお2人がご来店!!

TUNDRA  FJ CRUISER

富士の國本様と、沼津の伊山様でした:flash02:

FJもタンドラも止め方が豪快(笑)

TUNDRA  FJ CRUISER

土と4駆はよく似合いますね:hand02:


でも〜…

お客様のお車が汚れないように、数ヶ月前に舗装しましたので

せっかくですから、駐車場内へお止め下さいませ〜!(笑)



今日で大連休が終わってしまう方も多いと思います。

明日からまたいつも通りのお仕事ですね。

夏バテ、熱中症などなどに注意して頑張って下さい:hand02:



ではまた〜。




【メカニックブログ!!】  

【メカニック募集中!!】

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/18 | 17:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10748

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。