スタッフブログ

8Beat FR-S参戦!

サイオン FR−S

昨日、富士スピードウェイで開催された8ビートのレースのお話を書きます!!

午前2時45分起床、それから準備をしてバタバタと出発:flash02:


東名ではバッタリとFR−Sを乗せた名古屋の江成さんに遭遇!!

サイオン FR−S

5時30分から受付開始でしたので、ピッタリです:hand02:

早朝は富士山も綺麗に見えていましたよ:flash02:

サイオン FR−S


サイオン FR−S

5時30分の集合時間には、なんと御殿場の坂田様もタンドラでお手伝いに来て下さいました!!

前日の夜に、人手が足りないからとお願いをしたら快くOKして下さって

時間通りに来て下さったのです:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

サイオン FR−S

テントを建てたりいろいろの準備で大助かりでした!!

長身もかなり活かされて、最高の仕事をして下さいました:hand02:

しかーし、9時から別の用事があるとのことで ここでFSWを後に。。。



坂田様、ありがとうございました!!



その頃、ドライバーの八溝(はっこう)めぐみさんは シート合わせ中:flash02:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

そうです、3日ほど前に決まった話だったので、めぐみさんはこのFR−Sにシートに座るのは

初めてなのです!!

その後、メディカルチェックなどなどで出発。。。

サイオン FR−S


私はここで一度 店へ戻りました:note21:

それから、山盛りの忘れ物をタンドラに積んで 途中でマックに寄って再びサーキットに戻りました:hand02:





タンドラ レギュラーキャブ




昨日も燃えるように暑かったのですが、もっと燃えていたのは…K君。







でも!! 本命は、伊東りな さん:flash02:

こちらも女の子ドライバーです:hand06:



見事に鼻の下伸びきっちゃってました(笑)

その後、妄想族に。。。




それはさておき。


そろそろ決勝が始まるという頃、めぐみさんのカメラマンさんも到着!!



すごいな〜:flash02:


そして、準備段階に入りました:note18:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

すると、GTドライバーの番場選手がめぐみさんの応援に!!

すごいな〜:flash02:




まずはフォーメンションラップ。

サイオン FR−S

その時の気温は何℃かわかりませんが、とにかく暑かった!!!


そしてスターティンググリッドに着いたら、もっとすごいことが起きました:flash02:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

GTドライバー達が続々とめぐみさんのところへ!!

番場さん、谷口さん、千代さん:flash02:

錚々たるメンバーです!!!

FRーS ビジョン君の周りだけとっても賑やかなことになっていました:flash02:

それに感動して涙が出てしまっためぐみさんはグローブで涙を抑えて。。。

サイオン FR−S

その姿は可愛かったなあ:heart37:



さあ、いよいよスタート!!

サイオン FR−S

サイオン FR−S

みんなが見守っています:flash02:

サイオン FR−S

でも、クルマの中では女の子がたった一人で戦っていると思うと鳥肌が立ちます。

サイオン FR−S


結果は。。。

今回も目標は完走でしたので、気にしません!!

でも初めて乗ったとは思えない速さですし、次回を期待せずにはいられません!!




急遽決まったレースでしたが、最高に楽しめました:hand06:




ちなみに、レーシングスーツを脱いだめぐみさんはこんな感じ:flash02:

サイオン FR−S

一見、誰もレーサーだとは思えない、超女の子なのです:heart37:

そこがまたステキ!!



夜は、打ち上げで御殿場でタンドラにお乗りの”稲こし”さんへ行きました:flash02:



タンドラ


皆さん、本当にお話も楽しく、時折レベルがはるかに違うトークが普通にとびかったりで

最高な時間が過ごせました:note18:

この出逢いを大切に、また来月のレースもみんなで頑張りたいと思います:hand02:



ではまた。。。



P.S.

明日は定休日ですが、13日〜16日は休ませて頂きます。

17日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。




【メカニックブログ!!】  

【メカニック募集中!!】

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/08/11 | 17:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10723

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。