スタッフブログ

FR-S 12時間耐久 その2

サイオン FR−S

今日は、久しぶりに 12時間耐久レースの続きを書きます!!

 【その1はコチラ!!】


午前1時。。。 ゲートオープン!!

仮眠をとっていた私たちは周りの車の音で飛び起きて、ゲートの中に入りました。

なぜかもうレースが始まっているかのように、誰よりも早く!という

少々殺気立った雰囲気すら感じました(笑)

サイオン FR−S

そして FR−Sを降ろし、準備開始です:hand02:

もちろんまだ外は真っ暗です…




ピット裏にテントなどを張り、女子のAちゃんと私は朝食づくり:flash02:

深夜3時から野菜を切りサラダを作ったり、手賀様からチキンと一緒に頂いた生卵を

ゆで卵にしてみたり:heart37:



暗闇クッキングはなかなか楽しい思い出になりました:hand06:


5時くらいにはすっかり空も明るくなり、

こちらではドライバーズミーティングが始まっています:note18:




ちなみに。。。

天気は良いのですが、あまりにも寒く 朝食はカップ麺という超お手軽なものに変更となりました(笑)


そんな時もメカニックの稲葉さんたちは忙しそうでした:moja01:





ドラミが終わったら今度は車検!!

もちろん合格です:hand06:


GO PROの設置もOKです:flash02:





7時頃、ファーストドライバーの安松さんが準備を始めました:flash02:



うわ〜ドキドキしてきた〜!!

数年ぶりの茂木でのレースがスタートするまであと1時間:note18:

それと同時に、マシーンをグリッドに並べるようにアナウンスがありました。

サイオン FR−S

サイオン FR−S

このシーンは何度見ても好きです。

みんながこのレースへの思いを込めてクルマを押すのです。

サイオン FR−S

グリッドに並べたら暫しの待ち時間:note21:

落ち着きません。

サイオン FR−S

サイオン FR−S




つっちーさんもイメトレ中なのか、とても静かに、なにも語らず。。。

でもそれが のちの好タイムにつながったのです:flash02:

サイオン FR−S


その頃、社長とK君は鼻の下を伸ばしに出かけていたとか、いないとか:moja01:




社長たちが戻ってきたところで、記念撮影:**:

サイオン FR−S



この後、いよいよスタートとなります!!


では、続きはまた次回:note18:




【メカニックブログ!!】  

【メカニック募集中!!】

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/08/08 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10704

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。