スタッフブログ

モンスター タンドラ〜♪

タンドラ ダブルキャブ

こちらは静岡の加藤様のタンドラ ロングベッド:flash02:

先日お預かりしまして、今回は TRDブレーキキャリパーをお付け致しました:hand02:


タンドラ ダブルキャブ タンドラ ダブルキャブ

隣の赤タンドラのキャリパーと比べて、『これ、小さくない??』 と、加藤様。。。

え!? と、私は部品を間違えてしまったのかと、ドキっとしましたが

よく見ると全く同じです:hand06:

タンドラ ダブルキャブ

タイヤもホイールも大きすぎて中のキャリパーが小さく見えていただけでした(笑)


今回はフロントの車高もちょこっと上げました:flash02:

タンドラ ダブルキャブ

何のためかは言うまでもありません!!

もっと大きいタイヤを入れたいようなのです:ase01:

タンドラ ダブルキャブ

加藤様の1/1スケールのラジコンのカスタムはまだまだ現在進行形のようです:hand02:




昨日、予備検査を終えた富士の岡田様のxBが入庫致しました:flash02:

サイオン xB

今日は外装を仕上げられ、来週の納車となります!!

お楽しみに:note18:




今日もジリジリ暑かったですね〜!

そんな中、86でご来店下さったのは御殿場の米山様:note18:



エアコンが快適なシエナもお持ちなのに、わざわざこの高温の中86で来られるなんて:flash02:

やっぱり86乗りは、汗をかくのがお好き?(笑)

サイオン FR−S



米山様、お暑い中 ありがとうございました!!




86と言えば。。。

明日、富士スピードウェイで Fuji 86 Style 真夏の祭典 が開催されますが

そこへ行けることになりましたので、社長と私は不在となります。

高野君は朝から出勤しておりますが、作業をご希望の方は事前にお電話にて

ご相談下さいます様、宜しくお願い致します。




ではまた明日!!




【メカニック募集中!!】  

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ ] 13/08/03 | 18:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10663

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。