スタッフブログ

シエナ SE ご成約頂きました☆



本日、富士のA様にシエナ SEをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!





A様は、先日 社長の愛車のキャリアカー2号車を納車して下さった松井さんからのご紹介でした:hand02:

先日、一度ご来店下さって現車をご確認頂きました:flash02:

シエナ SE

そして、本日 正式にOKのお返事を:note18:

ありがとうございます!!



先程、お約束通りのお時間にお越し下さったと思ったら、まだお仕事の途中とのこと!

これはお時間を取らせてはいけないと、大慌てでお話を進めさせて頂きました:note18:

正味30分ナリです(笑)


連日遅くまでお仕事をされているそうで、今日も何時に終れるかどうか。。。

というハードスケジュールの中、ご来店下さいました:flash02:

でもそんな熱心にお仕事に集中されるお姿もステキですね!!




A様のシエナは只今、横浜で予備検査を受ける準備にかかっています:flash02:

シエナが納車される日を楽しみに お仕事頑張って下さい:hand02:

夏休みまでに間に合うように、私たちも頑張ります!!





次回入庫のシエナはSEのブラックです!!

シエナ SE

詳しくはこちらをご覧下さい:arwright: 【逆輸入車販売】





今日は先日ガラスコーティング作業を済ませたグランドチェロキー SRT8 を

御殿場のK様が引取りにご来店下さいました:flash02:

グランドチェロキー SRT8

東京からお帰りになったK様からは、東京のお土産を頂いてしまいました:heart37:

左側のかわいい箱は、柿の種専門店の柿の種!!



初めてお目にかかります:flash02:

K様、ありがとうございました!!




昨日、京都へ向かった社長ですが 今朝の帰り道に柴田会長にご挨拶です:note18:



そして預けてあったジェットを引き上げて帰ってきました:hand02:

そろそろ夏休みですし。。。

タンドラ




と、いうわけでここで、夏期の連休のお知らせです:leaf:

今年は、8月13日(火)〜16日(金) となります。

12日の月曜日は定休日ですので、5日間 休ませて頂きます。


その間、ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。

17日(土)からは通常営業致します。




ではまた明日〜!!





【メカニック募集中!!】  

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ ] 13/08/02 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10659

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。